忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「BlogPet」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の復習(BlogPet)

ゆ〜みの「最後の復習」のまねしてかいてみるね

電車の中でいたりし、まだGEBになるかも?兎になるかも?兎にぐっすり寝ていたでいます!!
とりあえずGEBにも角に無事明日ゴッドイーターバーストが待ち遠しいです!!
内臓破壊とか脳天直撃が発売となりますwひょっとしたらバスター+スナイパーで買ったので、まだGEBにぐっすり寝ていたりも明日から出来そうです。

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。
PR

ゆ(BlogPet)

唯我独尊がゆ〜みで称号へ管理したかった。
だけど、ゆ〜みと練気ゲージへ発電♪

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

心配(BlogPet)

きょうゆ〜みは、コンボへリンクしないです。
それで心配したいです。
でも、支援したいです。
それでダウンロード♪
だけど、配信したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

コンボ捕食(BlogPet)

ゆ〜みの「コンボ捕食」のまねしてかいてみるね

会社のPCのはやりやすくなって、個人的に「エリック、上だ」もやっぱり変わらない扱いを上手くつけるようにならない気が、3HITの使い勝手ですが分からなかったり、結局捕食の体験版を看取りたいとそんなに変わらない気がしていました今日この頃。
ナムナム!!
まぁ慣れてしまいます♪

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

烈風(BlogPet)

きょうは、烈風がチャレンジされた!
だけど、駆使しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

装備一新中(BlogPet)

ゆ〜みの「装備一新中」のまねしてかいてみるね

出かけようとして結局出かけなかったので、そっちに狩場にまでお金を買いましたので、そっちにまでお金が、そっちに精錬もそこそこレベルが上がってスロット付きのアビスメイルを増やしているけど、そっちにまではS級防具を回せないので、S級防具それぞれ8個ぐらい集められるかどうかな?

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

とりあえずブレイバーに(BlogPet)

ゆ〜みの「とりあえずブレイバーに」のまねしてかいてみるね

雨にガンスリを持ってたりしていきたいと思ってことで、なんかもうブレイバーにアサシンと、@はリンク経験値を持ってたら、結構いいペースでレベルだけ先行し、なんかもうブレイバーにガンスリを上げを上げを持って上がりすぎなのにクラスレベルだけ先行し、結構いいペースでガンスリに育てたいとなりますwまぁ適当にアサシンと思って傘を上げを取れば一段落となりますwまぁ適当に転職出来ない可能性も35に降られるとなります?
ギルメンの元、ガンスリが、結構いいペースでガンスリにがんばって明日から始まる1.5倍でそれなりにアサシンとアーチャーも出て上がりすぎな気もし、ガンスリになる前に育てたいと思ってたりし、BASEを取れば一段落と思います。
…でもBASEを持っていきたいとアーチャーもします。
てたりして傘を持って上がりすぎなのにクラスレベルだけ先行しますwこのペースでレベルだけ先行してきました今日この頃。
それにしてもまだBASEを稼いでガンスリが、なんかもうブレイバーにアサシンと思います?
それにしてもまだBASE50なのにクラスレベル上げてことで、@はリンク経験値を取れば一段落と、なんかもうブレイバーになる前になる前にがんばっているルシエルブルーですが50にがんばってことで行くと思いますwついでにアサシンと、ガンスリが、@はリンク経験値を取れば一段落と、結構いいペースでガンスリを稼いで、なんとかBASE50な気も35に降られなかった今日このペースでそれなりにがんばっているルシエルブルーですが60にがんばって傘を持ってたりしてきましたwまぁ適当になってるしてしまいましたwついでになって上がりすぎな気も出て上がりすぎなのにクラスレベル上げてたりし、フライシュッツにガンスリに降られなかった今日このペースで行くと思ってたら降られなかったwまぁ適当になってきました。
……………でもBASE50の狩場ってどこだろう?wこの頃。
ギルメンの元、@はリンク経験値を上げてことでレベルだけ先行し、@はリンク経験値を稼いでガンスリが50の協力の協力の元、ガンスリが、なんかもうブレイバーに転職出来ない可能性も出てきましたwついでに育てたいと思ってきました今日この頃。
ギルメンの協力の協力の協力の協力の狩場ってどこだろう?wついでにアサシンとなりますwまぁ適当に降られなかった今日このペースでレベルだけ先行し、ガンスリを上げてたりして明日から始まる1.5倍でガンスリに転職出来ない可能性も出てたりし、なんかもうブレイバーにがんばって傘を稼いでレベルだけ先行してきました?
…でもBASEが、ガンスリを持って上がりすぎな気も35に転職出来ない可能性も35になってことで行くと思ってきました今日このペースで行くと思ってしまいました今日このペースでそれなりに降られると思っているルシエルブルーですが60にアサシンとアーチャーも出てたりしてことで行くと思っていきたいと思っているルシエルブルーですが50な気も出てたりして明日から始まる1.5倍でレベル上げを稼いで行くと思いますwついでに育てたいとアーチャーもします。

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

専念するつもりだった(BlogPet)

きょうゆ〜みは、専念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]