忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「MyMiniCity」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に大きくなっています

新しい携帯の使い方がさっぱり分からない今日この頃。

MyMiniCityの方ですが、
順調に大きくなっていますw
minicity_now.gif





遂に高層ビルなんかも建っちゃったりしましたw
まぁ住民人数1位の街に比べたらとてもショボいんだけどw
それでも1日1回のクリックでここまで成長させることが出来ました。
@はもうちょい近代化の波に飲まれてほしいところなので、
皆さんもお手伝いヨロシクw

お手伝いしてくれる方はブログ左のエリアにある
MyMiniCityブログパーツの家のマークをクリック!!

PR

ブログパーツ追加

なんだか物凄く眠い今日この頃。

MyMiniCityの状況を簡単に知るための
ブログパーツを見つけたので左の柱にくっつけてみましたw

ちなみにブログパーツを付けた時点で
失業率25%・・・。
そりゃ住民もどんどん仕事探しに流出するわけだw

まぁ現在のMiniCityの状態を知りたければ、
ブログパーツから見にいけるので
良かったら見に行ってください。

人が何か流出していく~。。。

未だにディスガイアにはまってる今日この頃。

まぁ街の定期報告みたいなもので(ぇ
1c8a61b0.gif


しっかり成長してきていますw
画面を動かさないと街の全景が見渡せないので、
複数のスクリーンショットをつぎはぎして
何とか1枚にまとめてみました。

まぁ街は成長しているように見えるんだけど、
街の住民が最近街から出て行くという事態が発生しています。
理由は「An inhabitant has left youmi to look for a job.」
要は「仕事を探しに去っていきました」ってことらしい(´・ω・`)
どうすれば人の流出が止められるのか困ったものです。。。

とりあえず1日1アクセスに協力してくれると
管理人@ゆ~みは喜びますw
ってことでご協力頂ける方はこちらからw

近代化の波が押し寄せてきたー

なんか肩がこってる今日この頃。

うちの街にも近代化の波が押し寄せてきましたw
f4ff1f18.gif道路が増えてきたり
ビルが建ったりと、
村の風景から街の風景へと
段々変わってきています。

最近は愛着も沸いてきて
毎日アクセスするごとに
街がどんな成長をしているかが
楽しみになってきていますw
ってことで皆さんも街の成長を見守りませんか?w
街へのアクセスはこちら

街の様子

腰が痛んでる今日この頃。

以前記事にしたMycityですが、
段々街(村?)らしくなってきましたw
mycity.gif始めたばかりの頃は
家が1軒しか建っていなくて寂しかったけれど、
今となっては道路まで整備されてきましたw
ちなみにSSには映っていないけど、
上の方には池も出来ていたりしますw

皆さんも街の発展にご協力ください(ぁ
協力してくれる方は1日1回ここにアクセス

1日1アクセスで街が作れる

久しぶりに本気で武装神姫をやっている今日この頃。

ゲームとはちょっと違うかもしれないけど、
変わったサイトを紹介。

MyMiniCity

ここのサイトで国と自分の街の名前を決定すると、
自分の街のURLをもらうことが出来ます。
そのURLが自分の街のURLになるわけですが、
最初は家が1軒建っているだけの寂しい風景w
で、1日1IPにつき1アクセスすると、
街がどんどん育っていくというだけのゲーム(?)
だけどこれが何となく楽しいw
毎日アクセスするごとに成長していく街を
見守っていくのが癖になりますw

ちなみにここが管理人@ゆ~みの街
右の柱にあるリンクからも飛べますw
街の育成に1日1アクセスのご協力お願いします(ぁ

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]