忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「Asgard」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと60

年賀状の準備を始めてる今日この頃。

AIKAをずっとやってて放置してたアスガルドですが、
再開してみました。

放置していた賊ですが、
レベル59だったのでちょっとだけ頑張って、
レベル60にしてみました。
これでようやく鞭スキルを覚えて、
鞭賊に変われます。

ギャンブルバッシュを覚えてから
鞭賊に変わる予定でしたが、
短剣を使うのに疲れてしまったので、
ちゃっちゃと鞭を使い始めときますw

鞭賊になることは出来たけど、
果たして目標のレベル81にはいつなれることやら……。
PR

短剣か鞭か

ずっと寝てたような気がする今日この頃。

50ヘルも無事に抜けて、
最初の鞭スキルが覚えられるレベルまで
もう少しとなりました。
レベル60になれば鞭スキルを覚えて、
鞭賊に転向するつもりだったけど、
ちょっと悩み始めています。

賊の使えるスキルに
ギャンブルバッシュというスキルがあります。
で、それを覚える条件が、
自分のレベルが85になるか、
ダブルスタブのスキルレベルが30になるか、
となっています。

まぁレベル85になれば覚えられるから
さっさと鞭賊になってそこまでレベルを上げればいいんだけど、
スキルレベル30まで上げるのも
そんなにきついわけじゃないので、
短剣装備でダブルスタブを使い続けるのも
ありかなぁとか思い始めてたりしてます。

でも目標レベルが81なので、
多分ダブルスタブを使い続けて
ギャンブルバッシュを覚えてから鞭賊になると思います。
これで多少鞭賊が遠のいたような気もするけど、
まぁそこは気にしない方向でw

早く鞭賊になりたいなぁ

卵食べ過ぎな今日この頃。

ちょっとだけアスガルドを頑張って
とりあえず50ヘルに突入しました。
まぁ50ヘルなんて大したことないので、
サクッと抜けたいと思っています。

とりあえずレベル81が目標だけど、
差しあたってさっさとレベル55になちたいと思っています。
レベル55になれば
最初の鞭スキルを覚えることが出来、
武器を短剣から鞭に変えることが出来るからです。
スキル覚えて鞭賊になれれば、
今よりも防御が落ちるものの、
攻撃力が上がるので、
少しは狩りが楽になると信じていますw

まぁいつものごとくティラノに焼かれたりはしてるけど、
土日辺りでどうにか55にしようと思います。

意外とどうにかなる

めっきり冷え込んできた今日この頃。

賊のレベルが41になったので、
ディグバンカー最下層に殴り込みに行ってみました。

正直今まで育ててきたキャラの中で
一番火力が無かったので
最下層の狩りはきついかなぁ~と思っていたけど、
意外とどうにでもなるもので安心しましたw
DEX極ということで、火力が無く、
敵を倒すのに時間がかかる代わりに、
敵からもダメージをあまり受けないので、
どうにかなってる感じです。
まぁきついことに変わりはないわけだけどw

とりあえずあまりの火力の無さに、
ドロイカン狩りとかはきつそうなので、
下手したらレベル80まで最下層での狩りになるわけだけど、
まぁその時はその時で頑張りたいと思います。

テズモ狩り

物凄く久しぶりに飲みで徹夜した今日この頃。

とりあえず欲しかった物も拾ったので、
賊の本格的なレベル上げの為、
いつものようにディグバンカー16に
テズモ狩りに行ってみました。

正直極DEXの賊だから
火力が足りずにきついかなぁとも思ってたけど、
結構どうにかなるので安心しましたw

とりあえずここで賊のスキルを拾いながら、
レベル40か50までは上げる予定です。
そこまで上げたらいつもの通り、
ディグバンカー最下層に向かおうと思います。
でも最近別のこともしているので、
最下層にいつ行けるかは微妙なとこだけどw
まぁまったりレベル81目指します。

目的達成

まったり仕事をしている今日この頃。

ディグバンカーでピュタ狩りをしていたわけだけど、
ポロっと目的のピュタワーカーを入手することが出来ましたw
ブログに出ないと書いた翌日に
そのアイテムが出るとは
相変わらずのジンクスで助かりますw

ピュタワーカーが思った以上にあっさり出たので、
ついでに近場のレアアイテムである
レッドギア帽を拾いに行ったら、
こちらも物凄くあっさり出てしまいましたw
レアは出るときには固まってでることを
改めて痛感しましたw

てことで、欲しいものは手に入ったので、
ここからは賊のレベル上げに入っていきたいと思います。
現状ステ振りが極DEXになっているので、
火力が物凄く不足しているけど、
まぁどうにかやっていきたいと思います。

目指せレベル81!!

靴と戯れる

風雨の中カートを引いていた今日この頃。

やっと賊をまともに育て始めました。
と言いたいとこだけど、
現在の狩場はあんまり効率のいい場所ではありません。

今狩っているのは「ピュタ」という靴のMOB。
こいつの落とす「ピュタワーカー」という装備が欲しくて
狩りにきてるけです。
ちなみに狙ってるドロップは装備品の靴。
ちなみにピュタの容姿も靴。
まぁ靴と戯れてるわけです。
倒したピュタを拾っていけないものかと。。。

姿が靴なんだからサクッとドロップしてもらいたいけど、
世の中には物欲センサーというものがあるらしく、
やっぱり出ないわけです。
レベルもあんまり上がらないし、
出るまでモチベーション保てるかなぁ……。

79ヘル突破

出かけた先で雨に降られた今日この頃。

まったりプレイしていた79ヘルですが、
何度か死んだりしたものの、
無事抜けることが出来ました。
これで目標レベルの81まで@1レベルとなりましたが、
正直80→81はそんなにきつくないので、
ここは一気に駆け抜けたいと思っています。

で、81になったら賊をメインでやるわけだけど、
その前に預言者で色々やっとこうとは思っています。
守護動物のレベルを71にすることと、
賊用の武器として鞭を拾っておくことです。
まぁ動物のレベルは70の75%くらいまで稼いであるので、
時間の問題と思っています。
問題は鞭で、正直あまり狩りに行ったことのないカレワラ森だから、
ちょっと不安だったりしています。

とりあえず色々サクッとやって
ちゃっちゃと賊育成に移りたいと思います。

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]