忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「ETC.」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年中は仕事が忙しかったり、
急にブログを休止したりと色々あったけど、
結局はこうして駄文を書き続けることができました。

今年も仕事やなんやと忙しくなって、
ブログを休むこともあるだろうけど、
懲りずにお付き合い頂ければと思います。

それでは今年もよろしくお願い致します。



PR

無事休みが始まりました

1日遅れのケーキが美味しい今日この頃。

今週はあまりにも仕事が忙しくて
ブログ更新ができませんでした。

なのでモンハンなんかもまともにできなかったし、
Fate/GOのイベントも結局礼装ドロップ狙えなかったしで
なんか散々でした。

まぁ代わりと言ってはなんだけど、
今日から1/3まで休みになりました。
今年はちゃんと年末年始の休みが取れてよかったですw

とりあえず今日からまた、
モンハンやったり、他のソシャゲーやったり、
積みラノベを消化したりと
溜まったことをしたいと思います。

そんなわけで今日は置いといて
また明日からゲームのことでも書いていきます。



久しぶりに書き始めます

ご無沙汰しております。
管理人@ゆ~みです。

一部知り合いから、
「ブログ更新されてないけどどうしたの?」
とか心配される始末だったけど、
元気にはしてました。
まぁ一時的に忙しかったり色々あったりはしたけど。

もう少し早くに書き始めようと思ったけど、
ついついダラダラして書き始めが遅れました(ぁ

まぁまたゲームのこととか
書いていきたいと思います。

ちなみに現在プレイしているゲームは以下の通り。

・FLOWER KNIGHT GIRL
 最近人気出てきたみたいで何より何より。
・Fate/GrandOrder
 イベント開始時gdgdだったけど続けてますw
・ニジカノ2d
 アバターが好きなんでダラダラプレイしてる感じです。
・スクフェス
 一時期ログインだけのゲームになってたけど再開しました。
・夜廻
 一番最近買ったゲーム。物凄く怖くて心臓に悪いです……。
・よるのないくに
 買ったはいいけどまだクリア出来てません。いずれクリア出来るか?

こう書き並べると結構色々やってるなw
しかも割とガチでw

で、今後の予定としては、
今月末の「モンハンクロス」や
久しぶりにガチでやるかもしれないMMO「Tree of Savior」
なんかをプレイしていくことになると思います。

さて、またちまちま更新していけるといいなぁ。



プレイできなかったから予約した

休みになると寝てばかりな気がする今日この頃。

今日からドラゴンズドグマオンラインの
cβテストが始まったわけですけど、
まぁ大方の予想通り、
早速メンテナンスに入っちゃってるので
結局プレイできずにいますw

仕方がないので
ガンダムジオラマフロントをしつつ、
今後発売のゲームを調べながら
予約をしていました。

とりあえず、今のところ予約したのは、
8月発売の「よるのないくに」
10月発売の「夜廻」
になります。

ちなみに7月発売の「IA/VT」はとっくに予約済みで、
発売延期を尻目に適当に待っている状態ですw

@購入予定のゲームとしては、
8月発売の「艦これ改」を考えていますが、
ゲーム内容の詳細が未だに明らかになっていないので、
様子見状態です。
恐らく予約せずに店舗購入で済ませてしまうかもしれません。
どうせ帰りにあきばで買えるしw

で、9月にゲーム購入の穴が空いてしまうので、
ここでどうするかは現状迷ってる感じです。
絶対欲しいというものはないけど、
「咲 全国大会編」がちょっと欲しい気もするし、
「ソフィーのアトリエ」や「うたわれるもの2」も
欲しい気がしています。
その辺は気分次第でどうするか決めたいと思います。

さて、ゲーム予約はしたけど、
肝心のドラゴンズドグマオンラインは
明日には普通にできるかなぁっと。



楽しみが増えた

結局雨に降られた今日この頃。

なんか色々楽しみなゲームが出てきました。

ダンジョンストライカー
いつサービス開始するかはわからないけど、
すでに事前登録が開始されています。
PVを見た感じ結構動くし
サクサクプレイ出来そうなので、
ちょっと楽しみになりましたw


ARK: Survival Evolved
PS4及びその他プラットフォームに対応した
オープンワールド系のハンティングアクション(?)
これぞ真のモンハンになるかと思わせるゲームなうえ、
元々購入予定だったProject Morpheusに対応。
これをやるためだけでも
Project Morpheusを買ってもいいなぁと思えましたw


最近というか今日見て、
この2つはかなり気になりました。

@はスマホのフェイトGOやガールフレンド(♪)とか、
VitaのIA/VTや艦これ、3DSのミク、ネトゲのToSなんかは
相変わらず楽しみに待っておきますw

さて、今後の管理人@ゆ~みのゲームライフは
どう転がるかなぁっと。



プレイ中&プレイ予定ゲームまとめ

1日1本野菜ジュースな今日この頃。

最近やってるゲームが
だいぶ減ってきたので、
ちょっとまとめておきます。

現在プレイ中のゲーム。
iPone
・ラブライブ ウクールアイドルフェスティバル(たまに)
・解離性ミリオンアーサー(たまに)
・ニジカノ2d(1日1回程度)
・アイドルマスター シンデレラガールズ(1日1回)

PCブラウザゲーム
・ガンダムジオラマフロント(割とがっつり)
・FLOWER KNIGHT GIRL(割とがっつり)

コンシューマゲーム
・モンスターハンター4G(1日1回以上プレイ)
・シアトリズムドラゴンクエスト(たまに)

こんな感じです。
そして、今後購入&プレイ予定のゲーム。

iPhone
・バトルガールハイスクール
・ガールフレンド(♪)

PCゲーム
・クリスタルクレスト
・Tree of Savior(日本サービス開始未定)
・ドラゴンズドグマオンライン

コンシューマゲーム
・IA/VT
・初音ミク Project mirai でらっくす

今のところはこれで行こうかと思っています。
本当はペルソナ音ゲーとかも買う予定だったけど、
IA/VTと発売日が被っちゃったんだよねぇ。。。

さて、このへんの予定がどう変わってくることか。



A Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は当ブログの駄文に付き合って頂き、
誠に有難う御座いました。

仕事が忙しかったりで
更新ペースが遅くなったりするかもしれませんが、
その辺は大目に見て頂けると幸いです。

それでは本年も何卒宜しくお願い致します。



忙しいです

ちょっと仕事が忙しくなってきたので、
早くて今週いっぱいぐらいまで
ブログの更新をお休みさせて頂きます。



購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]