忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「Arcade」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのプレイ

ちょっとおせちを買ってみるか悩んでしまった今日この頃。

モンハンだったり仕事だったり体調崩してたりで
全然ゲームセンターに行っていなかったけれど、
久しぶりに行くことが出来ました。

で、プレイしたのはシャイニングフォース・クロスレイド
携帯と連動したゲームだけど、
最近携帯の方のSFC.NETのオークションで
アイテムを買ったりしていたので、
早くプレイしたいと思ってましたw
ちなみに買ったアイテムですが、
今いる場所では生産出来ない装備なので、
かなり強くなっちゃったりしましたw

でもやったことは、先に進めることではなくて、
前にやったシナリオをやり直して、
クリアランクをSにしHARDモードを出すこと。
サクサク進めて、やれる範囲でHARDモードを
出すことに成功しました。
まぁ回復アイテムが切れていたので
それもついでに拾っておきましたw

さて今度プレイ出来るのはいつになるかなぁ。
PR

ゲームセンターへ

 GEBのすれ違い通信が増えてきてる気がする今日この頃。

今まであまりゲームセンターとか行きませんでした。
スティックでの操作が苦手だったり、
コンシューマに比べてお金の消費が
激しそうだったり色々理由はあるけれど。

で、おもむろにゲーセンに行くようになってしまいましたw
まぁ知り合いに誘われてミクをやりに行ったわけだけど、
やっぱりPSPと比べると画面がきれいなわけでw
ミクやったついでに他のゲームを見たら、
今はSTGや格ゲー以外に面白そうなゲームが増えているみたいで、
なかなか興味をそそられました。

というか最近はカードに情報を登録して
ゲームを続きからプレイするのは
結構普通にやってることに驚き。
なんか自分が時代遅れな気もしたけど、
その辺は気にしない方向でw

とりあえずミク以外に今日は
シャイニング・フォース・クロスレイドというゲームの
ロケテストをやっていたので、
ちょっとプレイしてみました。
簡単に言えばゲーセンでプレイするMORPG。
サクサク動くしもっさり感も無く、
結構面白いゲームだと思いました。
出来ればPCとかに移植され家でプレイしたいところだけど、
多分移植とかは無いんだろうなぁとか思いつつ、
明日もプレイしに行きたいと思いますw

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]