忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「PerfectWorld」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと

舌を噛んでしまった今日この頃。 ……イタイ。

PerfectWorldをちまちまやってて、
とりあえずクエストらしいクエストもやらずに
戦士はレベル51まで上がりました。

で、現在メインの弓手もクエをちまちま進めながら、
何とか49まで上げることが出来ましたが、
ただ、29D、39D、40台のフィールドボスが
さすがにソロだと厳しく、
どうしたものかと思ったりしてます。
とりあえずレベル上げをこのまま続けて、
レベル60くらいになったらソロを考えますw

……しかしシンハイルのソロって出来るのだろうか?
PR

久しぶりに真面目にPW

口内炎が痛い今日この頃。

最近PerfectWorldはレンシーオンライン(レンシーという
キャラから1日1回受けられるクエストがあり、
それだけを毎日やってレベル上げをしていくというもの)しか
やっていなかったけど、
一応の目標レベルに達したので、
久しぶりに真面目にプレイしてみました。

とりあえずやったことはボスソロだけどw
後衛でボスソロという荒行をやっていた続きなわけで、
まずは前回敗北したスワロウゴーストから。
まぁレベルが上がったとは言え、
さすがに被ダメが痛くはあったけど、
こちらの与えるダメはそれ以上に高かったので、
POTとお札の併用で問題なく倒せました。

続いてソロは無理だろうと言われ続け、
実際戦士で挑んでも㍉だった冥界の狼王にチャレンジ。
確かに1発1発のダメはかなり痛かったわけだけど、
魔法の詠唱時間の関係で地味にスワロウゴーストより
ダメは耐えられたりしましたw
まぁHPが相当高いので結構時間がかかってしまったけれど、
どうにかこうにか倒せましたw
まぁ途中で微力ながら辻支援が入ったので、
若干楽をしたのはナイショ(ぁ

ってことでソロでシニアまで辿り着くことは出来ましたw
果たしてこの先にソロで突っ切っていくことは
出来るのか甚だ疑問が残りまs

なぜか後衛でもソロ

何となく床の心配をし始めてる今日この頃。

現在PWで弓手をやってるわけですが、
弓手がいくら強いと言ってもしょせん後衛職なわけで、
前衛がいないとその力を十分に発揮出来ないのデスヨ。

でもなぜか。
後衛なのにソロやってるわけで。。。
まぁ雑魚なら全然ヨユウだけど、
これがボスになると前衛みたいにはいかず、
相当厳しかったりします。
おかげでクエにボスクエが溜まっていきます。
これではいけないと、後衛ボスソロなんていう
無謀なことを始めてみました。
まぁ結果としては意外とイけることが判明w
お札とPOTの併用必須になるけど、
それなりに戦えました。
でも、スワロウゴーストであえなく撃沈。。。
後衛特有のHPの低さがやっぱり致命的でした。
百虎倒せたからいけると思ったんだけどなぁ・・・。
とりあえずもう1ランク装備を上げて再チャレンジしときます。

PS。後衛でボスソロって前衛でボスソロやるより
   必死に見えるんだろうなぁ・・・シミジミ

その頃PWでは

だらけて引き篭もり気味な今日この頃。

最近武装神姫とStreetGearsばっかり
記事を書いてたけど、
PerfectWorldもこっそりプレイしていましたw

PWで何をしていたかと言えば、
ちょっと弓手を戦士のレベルまで引き上げていました。
まだそこまで行ってないけど(ぁ

ついでにエステに行ってクラスチェンジもしてきました。
yumite.gifBefore


darkelf.gifAfter










なんか普通のエルフからダークエルフになってしまいましたw
ロードスのピロテースをイメージして色合いを変えたけど、
知り合いにその事を話したら、
年齢がばれると言われてちょっとショック(´・ω・`)
ロードスはファンタジー好きなら1度は通るダロー!!
と勝手に吼えてみるテスツ。

まぁこんな感じで地味に進めてますw
ちなみに戦士はレンシーとかいうクエを1日1回やって
地味に着々と育ってたりしてますw

狼は強かった。

頭痛いし腰も痛いし微熱まである今日この頃。

PWのボスソロを続けてレベル39になりました。
ここで最大の敵「冥界王の狼」が立ち塞がるわけで。
まぁぎりぎりまで放置してたけど、
レベル30台のボスのラスト?のダークレバーを
倒してしまったので、
戦わざるをえなくなっちゃったわけでして、
戦ってきましたさ。

ボロ負け・・・。

なんか最大HP2000ちょいしか無いのに
一気に1700ぐらいHP削られましたさwww
こりゃ30台じゃソロ出来るボスじゃないということを
身を以って知りました。。。

強いんだけど・・・

7時間睡眠を摂らないと眠くなってしまう今日この頃。 

PWで知り合いに武器を作ってもらいました。
しかも結構強い武器だったりします。
ついでに何か面白げなオプションもついていました。
オプションは”狂戦士”
kyousensi.gif自分に炎をまとわりつかせるような
エフェクトと共に発動すると、
次の攻撃力が約2倍になるという
かなり凶悪なオプション。
その代替として自分の最大HPの5%が
削れるという正に諸刃の刃。

確かに今のレベル帯で
通常攻撃のダメージが1kを超えるのは相当強いです。
でも、地味に敵から受けるダメより
狂戦士発動のペナルティの方が痛い気がするw
まぁ体感だけど。

だが それがいい!

ってことで痛いのも何のそのw
しばらく使っていくことになると思いますw

何となく新キャラを

傘をパクられてションボリな今日この頃。

なんとな~く新キャラ作ってしまいしましたw
yumite.gif地味に初めて作る弓手。
ちなみに久しぶりに
キャラメイクに気合を入れてしましましたw
(約1時間w)

管理人@ゆ~みとしては珍しく
実用重視のステ振りにしてみました。
目標は現キャラのレベルに追いつくこと。
まぁ現キャラの戦士も同時進行でやる予定なので、
早々追いつけるわけないんだけどw
とりあえずはさっさと祖龍に行きたいところです。

いざ29Dへ

出掛けようと思ったけどやっぱり引き篭もった今日この頃。

一緒にPWをプレイしている人が久しぶりに全員揃ったので、
ずっと残していた29D青衣塚に挑みました。

いつもは妖精の釣りスキルを活用し、
最短ショートカットで10分ほどでクリアしていた29Dですが、
今回は妖精がいなかったので
正規のルートを通って攻略しました。

tom.gifとりあえず中ボスみたいなやつ。
妖精がいると相手にする必要が無いので、
地味に初めてのバトルw

ボスがやっかいというより、
周りに雑魚が多くいるのが鬱陶しいところ。
ちなみにタゲ取りを失敗して、
1回全滅しかけました(´・ω・`)

まぁ中ボス倒したことで29Dのボス戦へ。
ボス前に結構大量の敵がいてきついかなぁとか思ってたけど、
地味にダンジョン仕様の雑魚じゃなかったらしく、
案外楽にボス戦に挑めましたw
e43e16e1.gifってことでボスの青き衣。
物理+魔法攻撃の混合ボス。
適正レベルだとかなり強かったりします。
混合攻撃は壁がきついので、
毎回悩んでいましたが、
今回は妖獣がいたので、
まかせっぱなしということでw

とりあえずレアである鋳具は出なかったものの、
問題なく倒すことが出来たのでもう1周したりしてましたw
これで次は39Dを狙って頑張っていくことになります。

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]