忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「PerfectWorld」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛ソロ中!!

ヨーグルトで夜ご飯を済ませちゃってる今日この頃。

PerfectWorld絶賛ソロ中!!
現在レベルは34だけど、
そのレベルに行くまでのフィールドボス各種、
ハウルファング、ブラッドデス、冥界の老妖怪、
スワロウゴースト、百虎、ピーヘンラージ、チャームゴースト、
とりあえず全部ソロで倒しておきましたw
ソロのボス狩りは珍しいらしく
辻支援がバンバン飛んでくる状態w

まぁここまで来るとどこまでソロで行けるかやってみたくはなるけど、
次のフィールドボスである冥界の狼王は
さすがに㍉そうではあったりしますw
1回ぐらいは挑んでもいいだろうけどw

ってな感じで1日1~2時間ガンガッテプレイしていきますw
PR

やっと飛んだ~

宅配便の荷物の受け取りが困難な今日この頃。

fc33218a.gifとりあえずやっと飛べましたw
と言っても何回も飛行ツールは
取ってるんだけどw
それにしてもいつの間にか
飛行ツールを受け取るクエストの場所が
万獣の近くから剣仙の近くに
移っていてちょっとびっくり。
まぁ取れたからどうでもいいんだけd

@はレベル30台を駆け抜ければ
いいわけだけど、
さすがに30台のフィールドボスは
ソロじゃきついからなぁ。。。
まぁガンガル。

まぁまったりと

チンジャオロオスウを作りすぎてしまった今日この頃。

レベル29までは多少フィールドボスがいるものの、
クエストの繰り返しで敵を延々と狩り続けるだけになるので、
まったりと進めていこうと思っています。

まぁ焦って飽きが早く来るよりは
その方がいいだろうし。
ディスガイアや武装神姫も同時進行だったりするから
そんなに長い時間やってられないっていうのもあるけど(ぁ

とりあえずは29までのフィールドボス2匹を
如何にソロで倒すかが問題なところ。。。

19D制覇完了

ちょっと万歩計が欲しい今日この頃。

4935a9f4.gifとりあえず残っていた
獣Dを攻略しました。

PTメンバーの一人が
寝落ちしそうな勢いもあって、
かなりハイペースで
進んでいたので、
何度かかなりカオスな展開にw
ちなみにボスの烈天も
全滅一歩手前の状態へw
まぁたまには死んでおかないと緊張感なくなるし(ぇ
これで4人分の19Dが終わり、
次は29D目指してレベル上げをするだけとなりました。
果たして29Dは無事クリア出来るか!?

こんなに楽だったっけ?

酢豚にパイナップルをいれない今日この頃。

久しぶりにPerfectWorldでダンジョンに挑戦しました。
挑戦したダンジョンは最初の通称19D。
PTは妖獣・戦士・精霊・魔導の4人。

darkspere.gifとりあえず最初は
一番苦戦すると思われた
精霊の19Dへ。

・・・。
あっさりクリアしてしまいました。
以前はもっと苦労した記憶が
あるんだけどなぁ。。。


2f3edf68.gifまぁ思った以上に早くクリアできたので、
ついでに人間Dへ。
こっちもあっさりクリアw
が、しかし。
クエの順番間違えて
クエを終了できなかったので、
再度挑戦。


結局精霊D×1、人間D×2をやったことになります。
今回妙に楽に感じたのは、
妖獣と魔導がいたことがやっぱり大きいように思いました。
妖獣がタゲを確実に奪い、魔導の大火力で敵を殲滅。
というか妖獣のヘイト稼ぎ能力と魔導の殲滅は異常ww
そして精霊は回復として必須なので、
管理人@ゆ~みが操る戦士って必要ない?w
って思ったり思わなかったりw
まぁキニシナイ!!

とりあえず順調に

布団のシーツ洗うのがメンドイ今日この頃。

PerfectWorldはとりあえず順調に祖龍デビュー出来ました。
次の目標はレベル30の飛行ツール。

レベル40ぐらいまでのクエストとかは
結構何回かやってるので慣れてきてるけど、
今回初めてやっている斧戦士は
ステ振りとかで結構迷ったりしています。
まぁ迷うのも楽しみの1つだろうから
適当にやっていこうとは思うけどw

昨日の友は今日の敵?

バトルロンドに新神姫が実装された今日この頃。

PerfectWorldはどうにかこうにか
一緒に始めた他の人のレベルに追いついてきました。
おかげで廃人扱いされらりもしたけd
まぁそれは置いといてw

人間でゲームを始めた場合、
途中でジャイアントアント狩りのクエストがあります。
でもこのジャイアントアントが曲者でして。。。
妖精をプレイしていた頃にアントン君として馴染んでいた
共に戦場を駆け抜けた戦友
だったりしますw
be742d16.gifこうして戦場で
今度は敵として
相対することになるとは・・・。

とりあえずみっくみく
ぼっこぼこにしておきましたw
戦場とは厳しいものなのです。

3回目

花粉症かと思ったら風邪でつらい今日この頃。

知り合いに誘われてまたPerfectWorldを
始めてみました。
これで3回目でw
知り合い曰く、
「今回の目標は長続きさせる!!」
だそうですw
果たしてレベル53の壁を越えられるかw

chara_pw.gifちなみに今回選んだ職業は、
人間戦士です。
武器はいつも拳だったけど、
たまには変えてみて、
斧を使ってみようと思っています。



まぁまったりやって
続けていけたらいいかなぁと
思ったり思わなかったり。

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]