忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政剣マニフェスティア

また忙しくなってる今日この頃。

DMMで事前登録なしに
なんか色々やばそうなゲームが
サービス開始しました。

政剣マニフェスティア

簡単に内容を書くと、
総理になってヤトーを倒すゲームです。
もうそれだけでもやばそうな匂いが
プンプンしてきますw
それに加えて密会で好感度を上げたり、
任命権を駆使してキャラを揃えたり、
コクミンとかいうのをディスったり、
地盤を固めたり、
ヤトーをディスったり、
もう結構やばいですw
なので、テキストは読むべきですw

で、肝心のゲーム部分ですが、
ストーリーや用語に見合わず、
結構楽しいです。
基本タワーディフェンス系のゲームになります。
普通のディフェンス系と異なり、
攻められる一方ではなくプレイヤー側も
攻めていく形になります。
もちろん敵は攻めてくるので、
拠点を防衛する必要もあります。

ちなみにガチャも結構回しやすいので、
ユニットも入手しやすいです。
ただ、必ずしも高レアがいいわけではなく、
コストの低い低レアも使っていかないと
レベル上げはきついと思います。

まぁ根本的な内容はともかく
ゲームとしては楽しいと思うので、
もう少し遊んでみようと思います。
とりあえず掴みはかなりいい感じなので、
続けるかは別としていじってみるのはアリだと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]