忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「PerfectWorld」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり新キャラを

通販サイトを渡り歩くことにはまってる今日この頃。

前にも思ったことだけど、
PerfectWorldは個人的にレベル40過ぎた辺りから、
結構だれてきます。
一応レベル49まで上げましたが、
別鯖でやっていた時もこのくらいのレベルは、
ダラダラ過ごしていたと思います。
そこで良く遊んでる人たちが新キャラ作ったと言うので、
わたしもこっそり新キャラ作ってみました(ぇ
今回は殴り精霊(またネタかw
ステ的には力>霊力>敏捷=体力の斧型か、
敏捷>力>霊力>体力の拳型を予定しています。
まぁぶっちゃけどこまで育てるかは未定だけどw
PR

ルナティア始まるまでPerfectWorld

仕事でゲームショウまで行ってへとへとな今日この頃。

ルナティアの1次cβも終了し、
またPerfectWorldやってます。
まぁルナティアやってたこともあり、
しばらく繋いでいなかったから
他の人とレベル差が出来てしまっていたので、
ちょっとクエスト三昧でレベル上げをしています。
延々とMOB狩るだけの地味クエなので
SSは割愛(ぁ
べ、別にSS撮り忘れたんじゃないんだからねっ!!
・・・orz

我慢出来ずに

最近ちょっぴり疲れてる気がしないでもない今日この頃。

PerfectWorldに接続したはいいけど、
クレイジーロックという1日1回のクエをやり、
ゲーム内オークションでどっかの誰かと僅差で競ってたら、
とてつもなく眠くなってしまい、
我慢できずにオークションの結果を待たずして
おやすみなさいをしてしまいました。。。

まぁ眠気には勝てないということでw

閑話休題

ビミョウに通販にはまってる今日この頃。

必死に3人で幽冥Dなんか行ったりしましたが、
そこで珍しいアイテムを入手しました。
「変幻八戒丸」
せっかくだからPTの精霊が使ってみました。
buta.gif顔が豚にwww
しかも地味にちょっとかわいいw
和みましたw




たまにはこんなお話もありかとw

平々凡々

久しぶりに電車に酔っちゃったりした今日この頃。

PerfectWorldは平々凡々まったりプレイしてます。
kue.gif経験値稼ぎにクエをやったり。
(ただし本来後衛職の妖精で
前衛職ごっこして遊んではいたけd)






sika.gifちょっと必要なアイテムを集めるため、
ちょろちょろ雑魚MOBと戯れたり。




まぁ適当にやってますw

なんかだる~

ほんのり酔い気味な今日この頃。

最近PerfectWorldのクエで狩らなければいけないMOB数が
50匹前後になってしまい、
やたらとメンドクなっています(ぁ
同じ敵だけ延々と狩ってるとどうも飽きる。
まぁどのMMOも最終的には似たような状況になるので
仕方が無いと言えば仕方が無いけど、
なんか変わったことが出来るMMORPGは無いものかと
思ったり思わなかったり。

てな感じで取り立てて書くネタもなく、
マターリと且つだる~な感じでMOB狩ってます。。。

レベル39D探訪

台風の影響で電車が遅れて会社に遅刻した今日この頃。

PerfectWorldの楽しみの1つであるダンジョン。
今回はレベル39で行けるようになる幽冥ダンジョンに
行ってきました。

幽冥ダンジョンは敵の種類が豊富なうえに、
19D、29Dと異なり3匹のボスがいるダンジョンです。
その為、敵のタイプ、ボスのタイプによって
戦略も変わってきたりします。
(まぁパワープレイでガンガン行くことも出来るけどw)

apachi.gif最初はアパーチ。
感触としては幽冥Dで
一番強いボスだと思っています。
強力な近距離物理攻撃と、
遠距離範囲物理攻撃を使うボスです。
基本的には前衛が張り付き、
後衛が援護する形になるけど、
後衛が近付きすぎると、
手痛い遠距離が飛んでくるので、
なかなかつらいところがあります。

meido.gif続いて冥土の火。
持続ダメージ系の魔法と、
近距離物理攻撃を行うボス。
火耐性が高いキャラがいれば、
そのキャラを壁に
結構難なく倒せます。
もしいない場合でも、
精霊がこまめに持続ダメを
回復してあげれば、
そんなに苦戦はしないと思います。

bannyuu.gif最後が蛮勇の闘士。
金属性の魔法攻撃のみのボスで、
物理攻撃はしてきません。
3体いるボスの中で
一番弱いイメージ。
持続ダメをこまめに回復してれば
重い攻撃もないので、
すんなり倒せます。

とりあえずこんな感じでボスを3体倒せばクエスト終了。
今回はメンバーに妖獣と精霊が2人いたので、
かなり安定して幽冥Dをクリアすることが出来ました。
次の49Dは以前プレイしていた時には行っていないので、
結構楽しみだったりしますw

最近どうも眠くて・・・

台風直撃にガクブルしつつ備蓄のパンをかじってる今日この頃。

PerfectWoruldもレベル40を超えて、
クエストだけではレベルが上がらなくなってきました。
そういうことでまったりMOB狩りなんかをしています。
でも最近どうも眠くて寝落ち気味になっちゃってますが
まぁそこはご愛嬌w

PS。すっかりSS撮らなくなってしまった・・・。
PS2。妖精はもうネタに生きてもいいかなぁと
    思ったり思わなかったり。。。

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]