げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
バレット改良
なんか最近寒いなぁと思う今日この頃。
最近バレットエディトにはまっています。
と言ってもメインで使っているのは
Wikiに載っていたものだったりするんだけどw
ってことで管理人@ゆ~みが使っている
メインのバレットでも載せておきます。
脳天直撃弾 消費OP40
1 SS弾丸:射程が短い弾 上90°(ボタンを押したら)
2 ┗M制御:生存時間が短い弾 下90°(1の自然消滅時)
3 ┗S弾丸:高性能な全方向ホーミング弾 下60°(2と同時に)
4 ┗M球:生存時間が短く敵に張り付く弾(3が何かに衝突時)
5 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.2秒)
6 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.5秒)
7 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から1秒)
8 ┗Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から2秒)
麻痺ガトリング 消費OP67
1 M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(ボタンを押したら)
2 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
3 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
4 ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(1の自然消滅時)
5 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
6 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
7 ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(4の自然消滅時)
8 ┗麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
脳天直撃弾、麻痺ガトリング共に適当に撃っても
敵に当たる高性能な弾ですw
まぁ多少消費OPが高いけどそれはご愛嬌でw
麻痺に関してはイマイチかかりにくいように思えるけど、
難易度4~5辺りの敵だったら1回の戦闘で2,3回は
ホールドを狙うことが出来ます。
ちなみに威力もそこそこです。
ただ、脳天直撃弾とかここには無い内臓破壊弾を
数多く当てた方が敵を倒すペースは早いと思われます。
実際属性ショートソードと脳天直撃弾を持っていって、
難易度5のサリエルとか3分台で普通に落とせます。
Oアンプルは持っていってるけどw
そのうち自前で使えるバレットを作れたらいいなぁとも
妄想したりしながら素材集めに戻りますw
最近バレットエディトにはまっています。
と言ってもメインで使っているのは
Wikiに載っていたものだったりするんだけどw
ってことで管理人@ゆ~みが使っている
メインのバレットでも載せておきます。
脳天直撃弾 消費OP40
1 SS弾丸:射程が短い弾 上90°(ボタンを押したら)
2 ┗M制御:生存時間が短い弾 下90°(1の自然消滅時)
3 ┗S弾丸:高性能な全方向ホーミング弾 下60°(2と同時に)
4 ┗M球:生存時間が短く敵に張り付く弾(3が何かに衝突時)
5 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.2秒)
6 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.5秒)
7 ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から1秒)
8 ┗Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から2秒)
麻痺ガトリング 消費OP67
1 M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(ボタンを押したら)
2 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
3 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
4 ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(1の自然消滅時)
5 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
6 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
7 ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(4の自然消滅時)
8 ┗麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
脳天直撃弾、麻痺ガトリング共に適当に撃っても
敵に当たる高性能な弾ですw
まぁ多少消費OPが高いけどそれはご愛嬌でw
麻痺に関してはイマイチかかりにくいように思えるけど、
難易度4~5辺りの敵だったら1回の戦闘で2,3回は
ホールドを狙うことが出来ます。
ちなみに威力もそこそこです。
ただ、脳天直撃弾とかここには無い内臓破壊弾を
数多く当てた方が敵を倒すペースは早いと思われます。
実際属性ショートソードと脳天直撃弾を持っていって、
難易度5のサリエルとか3分台で普通に落とせます。
Oアンプルは持っていってるけどw
そのうち自前で使えるバレットを作れたらいいなぁとも
妄想したりしながら素材集めに戻りますw
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