忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレット改良

なんか最近寒いなぁと思う今日この頃。

最近バレットエディトにはまっています。
と言ってもメインで使っているのは
Wikiに載っていたものだったりするんだけどw

ってことで管理人@ゆ~みが使っている
メインのバレットでも載せておきます。

脳天直撃弾 消費OP40
1 SS弾丸:射程が短い弾 上90°(ボタンを押したら)
2 ┗M制御:生存時間が短い弾 下90°(1の自然消滅時)
3   ┗S弾丸:高性能な全方向ホーミング弾 下60°(2と同時に)
4     ┗M球:生存時間が短く敵に張り付く弾(3が何かに衝突時)
5       ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.2秒)
6       ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から0.5秒)
7       ┣Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から1秒)
8       ┗Lレーザー:射程が極短い弾(4の発生から2秒)

麻痺ガトリング 消費OP67
1 M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(ボタンを押したら)
2 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
3 ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
4 ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(1の自然消滅時)
5   ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)
6   ┣麻痺M弾丸(1の発生から0.5秒)
7   ┗M制御:生存時間が短く敵の方を向く弾(4の自然消滅時)
8     ┗麻痺M弾丸(1の発生から0.2秒)

脳天直撃弾、麻痺ガトリング共に適当に撃っても
敵に当たる高性能な弾ですw
まぁ多少消費OPが高いけどそれはご愛嬌でw
麻痺に関してはイマイチかかりにくいように思えるけど、
難易度4~5辺りの敵だったら1回の戦闘で2,3回は
ホールドを狙うことが出来ます。
ちなみに威力もそこそこです。
ただ、脳天直撃弾とかここには無い内臓破壊弾を
数多く当てた方が敵を倒すペースは早いと思われます。
実際属性ショートソードと脳天直撃弾を持っていって、
難易度5のサリエルとか3分台で普通に落とせます。
Oアンプルは持っていってるけどw

そのうち自前で使えるバレットを作れたらいいなぁとも
妄想したりしながら素材集めに戻りますw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]