げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
趣味に走って
- 2007/04/26 (Thu)
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なぜかブログに繋げられず更新出来なかった今日この頃。
最近妖精のレベル上げが滞ってきて、
代わりに戦士をやる機会が増えてきました。
まぁやった感じ妖精よりは戦士の方が楽しかったわけで(ぁ
特に戦士はスキルの種類が豊富なのがいい。
他の職は概ね似たようなスキルばっかりになるけれど、
戦士は近接あり、遠距離あり、回復、バフ、移動補助・・・
といった感じで各種幅広くスキルを取り揃えている。
これだけスキルが揃っているとコンボを組む楽しみも出てくる。
コンボとは、複数のスキルを
決められた順番にショートカット1つで
出せるようにするシステム。
妖精だと後衛から撃つ魔法のみの構成で
面白くも何ともない。
ところが戦士だと選択出来るスキルの
幅が広いのでコンボを考えるのも楽しい。
威力重視のコンボにするのもいいし、
見た目重視のコンボにするのもいい。
まぁ現在考えてるコンボをする為には、
まだレベルが足りないのでそこまでは最低でもレベルを上げたいなぁと思ってますw
ちなみにこんなコンボ
防御力上昇→前方高速移動→近接スキル×4→後方高速移動→遠距離スキル
一瞬で間合いを詰めて派手にスキルを叩き込み後退からの止めの遠距離。
早く使えるようになりたいなぁっとw
最近妖精のレベル上げが滞ってきて、
代わりに戦士をやる機会が増えてきました。
まぁやった感じ妖精よりは戦士の方が楽しかったわけで(ぁ
特に戦士はスキルの種類が豊富なのがいい。
他の職は概ね似たようなスキルばっかりになるけれど、
戦士は近接あり、遠距離あり、回復、バフ、移動補助・・・
といった感じで各種幅広くスキルを取り揃えている。
これだけスキルが揃っているとコンボを組む楽しみも出てくる。
コンボとは、複数のスキルを
決められた順番にショートカット1つで
出せるようにするシステム。
妖精だと後衛から撃つ魔法のみの構成で
面白くも何ともない。
ところが戦士だと選択出来るスキルの
幅が広いのでコンボを考えるのも楽しい。
威力重視のコンボにするのもいいし、
見た目重視のコンボにするのもいい。
まぁ現在考えてるコンボをする為には、
まだレベルが足りないのでそこまでは最低でもレベルを上げたいなぁと思ってますw
ちなみにこんなコンボ
防御力上昇→前方高速移動→近接スキル×4→後方高速移動→遠距離スキル
一瞬で間合いを詰めて派手にスキルを叩き込み後退からの止めの遠距離。
早く使えるようになりたいなぁっとw
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