げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
強化合宿
- 2012/06/24 (Sun)
- social |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
本棚の整理がやっと終わった今日この頃。
アイドル強化合宿真っ只中のモバマスですが、
最初に1回だけクレーンゲームをやっただけで、
@はひたすらクレーン券を集め続けています。
まぁ願掛けみたいなもので、
最後にまとめてクレーンゲームをやった方が
いいものが引けるような気がするものでw
それにしても今回のイベント用の発揮値ですが、
かなり微妙な数字。
マスタートレーナーが気力26万なので、
出来れば2発で倒せる発揮値13万が欲しいところ。
少なくともベテランを1発で倒せる12万は欲しいです。
ところが、管理人@ゆ~みの発揮値は
約11万9千w
何この微妙な足りなさw
下手なカードを入手しても発揮値1000は増えないので、
放置してるけど、やっぱかなり微妙です。
ベテランに100%で攻撃して残り気力900台とか
悲しい以外の何物でもありません。。。
やっぱり早々にデッキを強化しといた方が良かったかなぁとも
思ったりしています。
まぁ正直今回のイベントはかなり微妙な感じです。
スタミナ・攻コストどっちも利用するので、
中休みにしてはハードだし、
間を空けずにイベントが始まったのもきついところです。
@はトレーナーにしばかれるイベントなのに、
攻コストを使用してるのも分からないところ。
しばかれてるんだから使うのは守コストだろうと。
そんなわけで今回のイベントは
あまり熱を入れてやってるわけじゃありません。
それでも現状1600枚以上の券を集めているので、
最後にまとめてクレーンゲームをするのが楽しみではありますw
さて、Sレア確定チケット目指して
もう少しクレーン券でも集めたいと思います。
PS。そろそろ守コストを使うようなイベントは来ないものかなぁ。
守コスト上げてる人が悲しくなってしまう。
アイドル強化合宿真っ只中のモバマスですが、
最初に1回だけクレーンゲームをやっただけで、
@はひたすらクレーン券を集め続けています。
まぁ願掛けみたいなもので、
最後にまとめてクレーンゲームをやった方が
いいものが引けるような気がするものでw
それにしても今回のイベント用の発揮値ですが、
かなり微妙な数字。
マスタートレーナーが気力26万なので、
出来れば2発で倒せる発揮値13万が欲しいところ。
少なくともベテランを1発で倒せる12万は欲しいです。
ところが、管理人@ゆ~みの発揮値は
約11万9千w
何この微妙な足りなさw
下手なカードを入手しても発揮値1000は増えないので、
放置してるけど、やっぱかなり微妙です。
ベテランに100%で攻撃して残り気力900台とか
悲しい以外の何物でもありません。。。
やっぱり早々にデッキを強化しといた方が良かったかなぁとも
思ったりしています。
まぁ正直今回のイベントはかなり微妙な感じです。
スタミナ・攻コストどっちも利用するので、
中休みにしてはハードだし、
間を空けずにイベントが始まったのもきついところです。
@はトレーナーにしばかれるイベントなのに、
攻コストを使用してるのも分からないところ。
しばかれてるんだから使うのは守コストだろうと。
そんなわけで今回のイベントは
あまり熱を入れてやってるわけじゃありません。
それでも現状1600枚以上の券を集めているので、
最後にまとめてクレーンゲームをするのが楽しみではありますw
さて、Sレア確定チケット目指して
もう少しクレーン券でも集めたいと思います。
PS。そろそろ守コストを使うようなイベントは来ないものかなぁ。
守コスト上げてる人が悲しくなってしまう。
PR
- << フェス告知
- | HOME |
- P4G順調に進行中 >>
カウンター
カレンダー
ツイッター
ぺたっとセルフィ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆ~み
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
この記事へのコメント