げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
超ダメージ勇者2
- 2014/07/11 (Fri)
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台風とはなんだったのかと思えた今日この頃。
Android版でプレイしていた
放置系ボス撃破タップゲームである
超ダメージ勇者の2作目が
iPhone版にあったので早速プレイしてみました。
1作目と違うところは以下の通り。
・モンスターの数が増えてる
・モンスターが攻撃をしてくる
・仲間の種類が増えてる
・10人まで雇えてた仲間も6人までに変更
・仲間のレベルが100までに
・アイテムの種類の増加
・実績機能の追加
・秒間ダメージの計測結果を表示
・各種バグの修正
大まかにこんなところだと思います。
恐らく宝箱の発生頻度とかも弄られてると思うけど、
その辺は体感でしかないので何とも言えません。
ちなみにモンスターから攻撃されるようになったけど、
別にダメージを受けたりするわけではありません。
一定時間攻撃が出来なくなるだけです。
ただし、モンスターが攻撃を行うときに
魔方陣を展開するので、
それをタップすることで攻撃を妨害することは出来ます。
あと、地味に嬉しいのがバグ修正w
前作で致命的だった
魔法使いのアイテムが消える問題や、
モンスターを倒すごとにアプリが落ちていた不具合も
ちゃんと修正されているので快適にゲームが出来ますw
そんなわけで色々正統進化を遂げているアプリとなりますので、
今回はちゃんと最後まで頑張りたいと思いますw
Android版でプレイしていた
放置系ボス撃破タップゲームである
超ダメージ勇者の2作目が
iPhone版にあったので早速プレイしてみました。
1作目と違うところは以下の通り。
・モンスターの数が増えてる
・モンスターが攻撃をしてくる
・仲間の種類が増えてる
・10人まで雇えてた仲間も6人までに変更
・仲間のレベルが100までに
・アイテムの種類の増加
・実績機能の追加
・秒間ダメージの計測結果を表示
・各種バグの修正
大まかにこんなところだと思います。
恐らく宝箱の発生頻度とかも弄られてると思うけど、
その辺は体感でしかないので何とも言えません。
ちなみにモンスターから攻撃されるようになったけど、
別にダメージを受けたりするわけではありません。
一定時間攻撃が出来なくなるだけです。
ただし、モンスターが攻撃を行うときに
魔方陣を展開するので、
それをタップすることで攻撃を妨害することは出来ます。
あと、地味に嬉しいのがバグ修正w
前作で致命的だった
魔法使いのアイテムが消える問題や、
モンスターを倒すごとにアプリが落ちていた不具合も
ちゃんと修正されているので快適にゲームが出来ますw
そんなわけで色々正統進化を遂げているアプリとなりますので、
今回はちゃんと最後まで頑張りたいと思いますw
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