げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
新協力バトル
- 2014/08/09 (Sat)
- iPhone |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
久しぶりにちゃんと寝た気がする今日この頃。
あまり進められないでいる
白猫プロジェクトですが、
協力バトルのバランス調整があったみたいです。
今回のバランス調整で
協力バトルをする意味合いが
だいぶ増えた気もします。
変更点はといえば、
1つ目に、部屋主と他の人との
ソウル・お金の獲得量差別の緩和。
今までは協力バトルの部屋を立てた人が、
他の人の1.2倍だかのソウルとお金を獲得していました。
それが今回の調整でほぼ変わらなくなりました。
これで部屋主ばっかりにならず、
色々な部屋でプレイしてもいいかなと思えるように
なると思われます。
まぁ管理人@ゆ~みは基本知り合いとしかやらないから
関係ないけど(ぁ
2つ目として、協力バトルで獲得出来る
ソウル・お金・ルーンが増量したこと。
これが何気に大きいです。
現状協力バトルの☆5を回す形でやっていますが、
ソウルが1000前後、お金が9000ちょい、
ルーンが10個以上(☆込み)が1回で入手出来ます。
これはソロでストーリーをやるよりは
圧倒的に多い量になります。
ソウルが稼ぎやすくなって、
育成がだいぶ捗るようになったけど、
逆に低ランクルーンが圧倒的に不足するようになってしまいましたw
@体感となりますが、
部屋主の高レアルーンのドロップ率が
部屋主以外のドロップ率より
良くなってる気がします。
☆5で10回以上プレイしましたが、
部屋主の☆型ルーンの出現率は
だいぶ高かったです。
そんなわけで、しばらくは
人数揃うようなら協力バトルで遊ぶことになりそうです。
あまり進められないでいる
白猫プロジェクトですが、
協力バトルのバランス調整があったみたいです。
今回のバランス調整で
協力バトルをする意味合いが
だいぶ増えた気もします。
変更点はといえば、
1つ目に、部屋主と他の人との
ソウル・お金の獲得量差別の緩和。
今までは協力バトルの部屋を立てた人が、
他の人の1.2倍だかのソウルとお金を獲得していました。
それが今回の調整でほぼ変わらなくなりました。
これで部屋主ばっかりにならず、
色々な部屋でプレイしてもいいかなと思えるように
なると思われます。
まぁ管理人@ゆ~みは基本知り合いとしかやらないから
関係ないけど(ぁ
2つ目として、協力バトルで獲得出来る
ソウル・お金・ルーンが増量したこと。
これが何気に大きいです。
現状協力バトルの☆5を回す形でやっていますが、
ソウルが1000前後、お金が9000ちょい、
ルーンが10個以上(☆込み)が1回で入手出来ます。
これはソロでストーリーをやるよりは
圧倒的に多い量になります。
ソウルが稼ぎやすくなって、
育成がだいぶ捗るようになったけど、
逆に低ランクルーンが圧倒的に不足するようになってしまいましたw
@体感となりますが、
部屋主の高レアルーンのドロップ率が
部屋主以外のドロップ率より
良くなってる気がします。
☆5で10回以上プレイしましたが、
部屋主の☆型ルーンの出現率は
だいぶ高かったです。
そんなわけで、しばらくは
人数揃うようなら協力バトルで遊ぶことになりそうです。
PR
カウンター
カレンダー
ツイッター
ぺたっとセルフィ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆ~み
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
この記事へのコメント