げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
HARDフルコンボ
- 2015/11/23 (Mon)
- iPhone |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
だらけすぎてる気がする今日この頃。
再開以来またイベントを頑張ってるスクフェスですが、
イベントとイベントの間のインターバルでは、
通常楽曲をプレイすることになります。
で、再開以来何を目指していたかというと、
通常楽曲のHARD全曲でフルコンボをすること。
再開時点でフルコンボできていなかった曲は2曲。
「Dancing stars on me!」と「孤独なHeaven」。
ちなみにこの時点でRankは112。
そして現在Rankは119。
その間の曲に関しては苦戦しながらも
なんとかフルコンボは達成できました。
で、元から残っていた2曲は
フルコンボできずじまいでいました。
そこで考えたのが編成の変更。
今までフルコンボを狙うための編成は
判定強化7、回復2にしていました。
まぁ回復は保険的な意味合いで入れていたわけだけど、
よくよく考えたら現状HARDで
ゲームオーバーになることもないので、
回復を削り判定強化9にしてみました。
結果として、何度かやり直したし、
わりと怪しいところもあったけど、
何とか残った2曲もフルコンボすることに成功しました。
これで通常楽曲のHARDに関しては
全ての曲でフルコンボを成功させたことになります。
@は新しく出る曲を順次クリアしていけばいいだけ。
さて、今後出てくる曲を無事フルコンボできるかなぁっと。
再開以来またイベントを頑張ってるスクフェスですが、
イベントとイベントの間のインターバルでは、
通常楽曲をプレイすることになります。
で、再開以来何を目指していたかというと、
通常楽曲のHARD全曲でフルコンボをすること。
再開時点でフルコンボできていなかった曲は2曲。
「Dancing stars on me!」と「孤独なHeaven」。
ちなみにこの時点でRankは112。
そして現在Rankは119。
その間の曲に関しては苦戦しながらも
なんとかフルコンボは達成できました。
で、元から残っていた2曲は
フルコンボできずじまいでいました。
そこで考えたのが編成の変更。
今までフルコンボを狙うための編成は
判定強化7、回復2にしていました。
まぁ回復は保険的な意味合いで入れていたわけだけど、
よくよく考えたら現状HARDで
ゲームオーバーになることもないので、
回復を削り判定強化9にしてみました。
結果として、何度かやり直したし、
わりと怪しいところもあったけど、
何とか残った2曲もフルコンボすることに成功しました。
これで通常楽曲のHARDに関しては
全ての曲でフルコンボを成功させたことになります。
@は新しく出る曲を順次クリアしていけばいいだけ。
さて、今後出てくる曲を無事フルコンボできるかなぁっと。
PR
カウンター
カレンダー
ツイッター
ぺたっとセルフィ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆ~み
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
この記事へのコメント