げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
やっぱりバグだった
- 2015/11/24 (Tue)
- iPhone |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
相変わらず電車が遅れてる今日この頃。
曜日クエストが更新されて
はや1週間が過ぎようとしているFate/GOですが、
以前の記事でアプデ後
かなり微妙になったことを書きました。
で、即行バランス調整が入りましたw
やっぱりバグだったんかいw
結局強すぎてバランス崩壊してた超級を
アプデ前ぐらいの強さ(HP22k~30k程度)に戻していました。
さらに報酬が微妙すぎた上級ですが、
銀の数を増やし、金も入れることで
内容を強化してくれました。
結果として、
出てくる種火のクラスが絞られて倒しやすいうえ、
金種火も弱くなった、というか元の強さに戻ったので、
超級回しが捗るようになりました。
なので、だいぶ育成がしやすくなりました。
まぁ、現状急ぎで育成するキャラがいないし、
マナプリズム集めが結構面倒なので、
種火集めをほとんどやっていないんだけどw
それでも育成が楽になったのは有り難いです。
この調子で再臨素材も出やすくなってくれれば
文句ないんだけど、
どうにかならないものかなぁ。。。
曜日クエストが更新されて
はや1週間が過ぎようとしているFate/GOですが、
以前の記事でアプデ後
かなり微妙になったことを書きました。
で、即行バランス調整が入りましたw
やっぱりバグだったんかいw
結局強すぎてバランス崩壊してた超級を
アプデ前ぐらいの強さ(HP22k~30k程度)に戻していました。
さらに報酬が微妙すぎた上級ですが、
銀の数を増やし、金も入れることで
内容を強化してくれました。
結果として、
出てくる種火のクラスが絞られて倒しやすいうえ、
金種火も弱くなった、というか元の強さに戻ったので、
超級回しが捗るようになりました。
なので、だいぶ育成がしやすくなりました。
まぁ、現状急ぎで育成するキャラがいないし、
マナプリズム集めが結構面倒なので、
種火集めをほとんどやっていないんだけどw
それでも育成が楽になったのは有り難いです。
この調子で再臨素材も出やすくなってくれれば
文句ないんだけど、
どうにかならないものかなぁ。。。
PR
カウンター
カレンダー
ツイッター
ぺたっとセルフィ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆ~み
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
この記事へのコメント