げぇむ漬け
管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。
他キャラのバトルモードをちょっと
- 2007/10/06 (Sat)
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今日も明日も明後日も~♪・・・仕事orz な今日この頃。
とりあえず種型装備でテンションゲージを溜めた時の
バトルモードは紹介したけど、
他の装備の時はどうなるのか?ってことで一部確認しました。
砲台型のバトルモード。
装備が外れて固定砲台になります。
Cランクでのダメージは
大体700~800ぐらい。
防御・回避行動及び、
移動は出来なくなります。
花型のバトルモード。
なんか背中の羽っぽいのが
開いてちょっとカコイイw
攻撃力が2倍になる代わりに、
回避・防御行動が
出来なくなります。
@サンタ型のバトルモードも確認はしているけれど、
Cランクでは条件が厳しく、まだ1回しか見たことがありません。
もちろんSSは撮り逃しました(´・ω・`)
サンタ型は砲台型と同様装備が外れてバイクっぽい乗り物になります。
攻撃方法はそのバイクっぽいので体当たりをし、
ダメは約1800ダメぐらい出ました。
@回避が上昇するっぽいです。
とりあえずバトルモードの登場で、
装備を決める楽しみが増えたのは嬉しいところですw
とりあえず種型装備でテンションゲージを溜めた時の
バトルモードは紹介したけど、
他の装備の時はどうなるのか?ってことで一部確認しました。
砲台型のバトルモード。
装備が外れて固定砲台になります。
Cランクでのダメージは
大体700~800ぐらい。
防御・回避行動及び、
移動は出来なくなります。
花型のバトルモード。
なんか背中の羽っぽいのが
開いてちょっとカコイイw
攻撃力が2倍になる代わりに、
回避・防御行動が
出来なくなります。
@サンタ型のバトルモードも確認はしているけれど、
Cランクでは条件が厳しく、まだ1回しか見たことがありません。
もちろんSSは撮り逃しました(´・ω・`)
サンタ型は砲台型と同様装備が外れてバイクっぽい乗り物になります。
攻撃方法はそのバイクっぽいので体当たりをし、
ダメは約1800ダメぐらい出ました。
@回避が上昇するっぽいです。
とりあえずバトルモードの登場で、
装備を決める楽しみが増えたのは嬉しいところですw
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