忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはちょっとマゾいかも・・・

幽遊白書を久しぶりに読み返してる今日この頃。

ルナティアの3次cβをプレイしてきました。
doragon.gif前回のセーブデータが使えるとのことだったけど
新キャラを作ってプレイ。
ついでに前回の文字集めイベントも
続行中だったのでやったら、
前回入手が失敗に終わった
騎乗ドラゴンげっちゅ。
騎乗中でも攻撃が出来るけど、
攻撃パターンは専用のパターンになってしまい、
ちょっと寂しいものもあります。

ちなみに2次cβとの変更点は、
装備アイテムの装備可能職業が大幅に変わったこと。
例えば2次まで複数職業で使いまわせた武器防具が
使いまわせず専用装備になったり、
逆に使いまわせなかったアクセサリが使いまわせるようになったりと。
そのせいもあって2次で入手した装備品の能力が変わってしまい、
良かれと思って装備していたものがビミョウ装備になっていて
かなりがっかりな状態になってしまいました。。。

もう1点重要な変更点として、
敵の経験値がβテスト仕様から通常仕様に戻ったようです。
恐らく現状の入手経験値が正式サービス後まで続くと思われるけれど、
はっきり言ってこの入手経験値でのレベリングはかなりマゾいです。
3人PTを組んでいる際、レベル16のキャラでレベル16の敵を倒すと
経験値が0.3%しか入りません。。。
ちなみに同じPTにいたレベル20の人は0.11%だったとか。
マックスレベルが何レベルかは分からないけれど、
せめてある一定のレベルまでは
レベルを上げやすくして欲しいところです。
(例えばレベル20で陣営分けがあるので、そこまでは上げやすいとか)

他にも細かい変更点はあったみたいだけど、
2次cβから3次cβになって目立った変更点はこんなところです。
とりあえずUCD・UCQシステムが楽しめなければ、
マゾいだけのビミョウなゲームになってしまいそうです。
(サブ職業もあまり意味をもっていないしなぁ・・・)
まぁレベリング等のバランス修正も含めて、
oβに期待しておきます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]