忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アインのスキル

あまりのダルさに家から1歩も外に出なかった今日この頃。

アインが実装されてから
キャンディー集めに奔走してたけど、
レベルが15を超えてキャンディーも入手出来なくなりました。
(アリーナに行かないので)
結局目標のキャンディー150個には届かず、
146個と惜しいところで止まってしまいました。

まぁなんとなくアインの戦い方が固まってきたので、
スキルのことでも書いときます。

まずは自分の上げたスキルから。
(レベル20現在)

アーテリーカット 練磨5
アーマーブレイク 練磨5
クレセントムーンアタック 理解5
剣術の極み 練磨5
筋力強化 練磨5
鋭い感覚 練磨5
体力の鍛練 練磨5

こんな感じで上げています。
基本的な戦い方ですが、
アーテリーカット(持続ダメスキル)と
アーマーブレイク(防御力ダウンスキル)を
交互に使っていきます。
この2つのスキルは、ほぼエンドレスで交互に使用可能です。
雑魚戦では大体1~2回ずつ使って、
ボス戦ではソードダンス使用後、上記のスキルを交互に5回使用、
発剄とクロスアタックを使用します。
それから再度アーリー・アーマーを交互に使用していく感じです。
アクティブの敵に囲まれたら、サクッとクレセントムーン(範囲)を
使用していきますが、理解を上げても消費MPはかなりなものです。
出来るだけ囲まれないようにしましょう。

まぁ今後上げていきたいのは、
MP上昇に頭脳覚醒の練磨、初弾用にソードダンスの練磨、
威力上昇用に発剄・クロスアタックの練磨を上げていきたいです。
@はHP吸収の威力が高いようだったら、
そっちの練磨・熟練・理解なんかも上げたいところです。
場合によってはアーテリー・アーマーの理解を
上げるのもいいかもしれません。

とりあえずこんな感じです。
ちなみにこれはあくまで主観のスキル振りなので、
自分なりの戦い方を探すのがいいと思いますよ?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]