忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

カテゴリー「Asgard」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーケげっちゅ

最近コミックスを買い過ぎているような気がしてきた今日この頃。

とりあえず現状やっていたクエストですが、
どうにかこうにか必要なアイテムが集まり、
おかげでクエストアイテムの「ウエディングブーケ」を
入手することが出来ました。
それにしてもブーケのくせして、
グローブ扱いとはどんなブーケなんだろうとw

それにしても、アスガルドのアイテム収集関係のクエは
なんでこんなに面倒なんだろうとつくづく思います。
もうちょっと必要アイテムなんだから
ドロップがあっても良さそうな気がするわけだけど、
きっとそうも言ってられないんだろうなぁと一応察しときますw

まぁやってたクエストも終わったし、
クエアイテム拾ってた狩場での欲しかったアイテムも
無事に拾えたので、またレベル上げに戻ろうと
ディグバンカー最下層に戻りました。
このまま一気にレベル71まで突っ走りたいと思います。

PR

意外と貯まる

実家に顔を見せに行ってた今日この頃。

ちょっとやりたいクエストがあって、
ミルレス森6で狩りをしてみました。
ちなみに出てくる敵はロードカプリコを筆頭に
ちょい強カプリコシリーズ。
ちょい強と言ったところで、レベル65の敵ではなく、
全然余裕で狩りをしていたわけだけど、
思った以上にいい狩場かも。

何がいいかって言うと、
お金の貯まりがいいわけでw
1時間半ほど狩って、
NPC売り+ゴミ箱送りで稼げたお金が、
600万ぐらいと結構な額。
まぁ経験値はご愛敬って感じだけど、
安全面とか考えれば結構おいしい狩場かもと思えてしまうw
でもメインのクエアイテムは揃わなかったんだけどw

とりあえずクエアイテムが2セットぐらい揃うまで
ミルレス森6に居座ろうと思っているから、
結構お金が貯まるかなぁと淡い期待を抱いていますw
ちなみにレアは無いのもネックだけど、
それも気にしない方向でw

PS。昨日のブログで書いたスペルボーンは、
   あまりにログイン出来ないから一旦cβが中止になりました。
   で、10/11に接続テストをやるらしいです。

お金が減る一方

台風のせいで電車が遅れまくりだった今日この頃。

現在アイテム拾いをやっている関係から、
ディグバンカー最下層にいれないわけだけど、
どうもお金が減っていく……。
最下層なら若干でもプラスになっていくけど、
今の場所ではなんでプラスにならないんだろう?

とりあえず考えてみた。
ドロップのNPC売りだけでも、
㌧㌧ぐらいのお金は稼いでるつもりだけど、
それだったらマイナスにならないわけで、
まぁペイトリング拾えたらプラスにはなる。
出なかったら確実にマイナス。
で、エンチャ可能な防具も拾ってる。
戻ってエンチャする。
……それか!?

エンチャしてると思った以上にお金が飛ぶので、
どうやらこれが原因でお金が貯まらないらしいw
でもエンチャは楽しみの1つなので止めずにやっときますw

PS。でもペイトリングは売っておきますw

武器拾いがいつの間にか……

台風が近付いてきている今日この頃。

預言者用のレベル51の光服が拾えなかったので、
今度はレベル61用のエンチャ可能な剣カードを
拾いにいってみています。
まぁご多分に洩れず出ないわけだけどw
やっぱ物欲センサーはモンハン以外にもあるようですw

で、延々と狩りをしているわけだけど、
肝心のカードが出ずに他の物が貯まってきました。
エンチャ可能なペイトリングなわけだけど、
これが1個80万くらいでサクッと売れる。
ということで、なぜかカード拾いが
いつの間にか指輪狩りになりつつありますw

まぁ最近お金が減る一方で
あんまり増えていなかったから、
丁度いい機会とばかりにカード出るまで
ちょっとお金を稼がせてもらいますw

……とか言ってるとすぐ出そうなんだよなぁ。。。

預言者の光服

腰が痛くて困った今日この頃。

預言者のレベルが51になったので、
51光服を拾いに久しぶりに騎士を使ってみました。
狩場はレビアの街の外。

氷の城へと行くただの道ということもあり
狩りをしている人は皆無w
そんな中でペンギンと戯れていたんだけど、
ぶっちゃけ飽きる。
沸きはそんなに良くないし、
木が多く生えてるから視界も悪い。
出てくる敵はそんなに強くはないけど、
HPだけは高めだから結構しつこい。
そのくせしてドロップはほとんどない。
ちなみに経験値も低いときてます。

……飽きるので預言者51の光服は
諦めることにしました。。。

昔は大変だった

久しぶりにモンハンやってた今日この頃。

預言者のレベルがあっという間に50になってしまいましたw
昔は結構苦労してたイメージがあったけど、
今となっては楽に感じますw

まぁレベル50と言えば50ヘル。
レベル2~50までの経験値を稼ぎ直すレベル。
普通に考えれば大変そうなんだけど、
89ヘルとか90ヘル経験してると、
目に見えて経験値が増えていくから
全然楽に感じますw
何せ時給で40%ぐらい稼げるしw(もっとか?)

とりあえず今日中には51にしちゃいたいと思ってます。
で、ついでに預言者の51光服とか
レビアに探しにいきたいなぁと思っています。

久しぶりの最下層

土日仕事が決まっていて鬱な今日この頃。

預言者のレベルも41になったので、
ディグバンカーの最下層に久しぶりに行ってみました。

久しぶりだったので結構ビクビクしてたけど、
意外と楽ということが分かりましたw
まぁ装備も揃ってきてるということもあるけど、
それ以上にもっときつい狩場で狩っていたというのが
一番の大きいところだと思います。

と言っても、まぁ最下層名物のティラノブレスの洗礼は
きちんと浴びておきましたw
壁の影からブレスとかひどいよママン……。

とりあえずまだガンガンレベルが上がっていくので、
さくっとレベル51に上げてしまいたいなぁと思います。

一気に駆け抜けろ

なんとなく疲れが溜まってる今日この頃。

預言者を始めて突っ走ってますw

とりあえずすでに書いたことだけど、
10まではルアス2でピンキオ狩り。
(ただし精神衛生上あまりよろしくないマップ)
20まではディグバンカー1でダスト狩り。
30まではサラセンダンジョン1でバギ狩り。
40まではディグバンカー16でテズモ狩り。

こんな感じで今はレベル41w
結構いいペースで来ていると思います。
とりあえずこれからは
ディグバンカー最下層に篭る予定で、
レベル71くらいまではここにいようと思っています。
まぁそのくらいまで上げたら
また騎士でもプレイしてみますw

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]