忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70階到達

朝夕が若干過ごしやすくなったかな? と思える今日この頃。

ルシエルブルーは相変わらず塔に登っています。
ってことで前挫折した51階~70階コースに
リベンジしてきました。

前回は61階にいるジョカに倒されてしまったわけだけど、
今回は再挑戦となりました。
まずは51階から60階までを進行。
まぁなんら問題無いわけだけどw
あえて言うなら
60階のゾルオウンガが若干強かったかな、
といった程度。
で、にっくきジョカシーラとのバトル。

最初はシーラを入口付近まで釣ってみました。
まぁシーラに関しては前回も倒せてたので、
今回も問題無く倒すことが出来ました。
で、問題のジョカ。
ぶっちゃけ支援がかなり忙しいです。
ヒール、リキュアをひたすら連打。
さらに支援が切れそうになったら支援をして、
前衛のMPが切れそうになったらMPを渡す。
なんかずっとキーボードをガチャガチャいじっていましたw

で、ついにジョカも撃破!
難題だった61階をクリア出来ました。
@は70階で連盟6-1コンビと戦ったけど、
色々強くなっているとは言え、
しょせんは6-1w
慣れたボスなのでサクッと倒しましたw
まぁ念の為コクリンだけは釣って別口で倒したけどw

これで71階に駒を進めたわけだけど、
多分71階以降はペアはきついんだろうなぁと思うわけで、
とりあえずラピスタワーペアはここで止めておきます。
ちなみにすでに71階に上がる為のクエ、
1M支払いは済ませちゃいましたw

さて71階以降に行くことはあるだろうか?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]