忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの刀身が強い?(BlogPet)

ゆ〜みの「どの刀身が強い?」のまねしてかいてみるね

GEBを装備と思います。
ただ、どれか1人の部位破壊も大きくなる「アネット」です?
ストーリーまで全部やってみましたwハンマー使いが部位破壊を感じるかもしれません!!
ストーリーまで全部やってしまったりとなります♪
ただ、破砕攻撃力のみと、途中で戦えます♪
でスキルのひどさせたwPS2?
チャレンジのひどさせた今日この頃。
出来ればセットで戦えます!!
個人的な武器を何回もしていくNPCにすれ違ったw)部位破壊もしやすいして刀身を試していた今日この頃?
PS。
とりあえずゴッドイーターバーストやりまくってますw)部位破壊は破砕720!しかもおまけでハンマーと思う刀身を何回も全てクリアすることがハンマーが結構楽になる気が、どれか1人ハンマーを使うの属性や客観的だった結果、個人的な武器を変えるより、マイナススキルの所に合わせていると物凄く相性が悪そうでした結果、マイナススキルのひどさせた今日この頃!!
ストーリーもホールド大で敵の属性の所にダメージもしました結果、セーブデータのはハンマーで戦えますw属性のストーリーもしてます。
オススメとなりますがあったりしましたけど、ちょっと嬉しくなってしまいましたwそしてめでたくチャレンジのひどさはハンマーと思う刀身はズバリ「鈍足」がして使った結果、連れて使ったキャラがオススメ刀身を使うのひどされてしまったり、途中で「アネット」です!
個人的に表示さは無く、強化パーツ「状態異常攻撃↑」が、敵を全部やってたら、ミッションがオススメとなりますがオススメと思う刀身を変えるより、ちょっと嬉しくなっていた方が結構楽になりますがいいわけじゃない箇所が部位破壊も貫通属性攻撃力のみと思います。

*このエントリは、ブログペットの「唯我独尊」が書きました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]