忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなアバターが有難い

 仕事があると思ったけどやっぱり無かった今日この頃。

最近GEBのすれ違いアバターカード交換で
新しいカードがよく交換されます。
ぶっちゃけ発売日当初より
最近の方が交換されてる気がするほどですw

ということで管理人@ゆ~みが
個人的に交換されたら嬉しい
アバターカードの装備でも書いてみます。

【銃身】
ぶっちゃけなんでも構いませんw
ただバレットはWikiとか参考にして
改造してある実用バレットだと嬉しいです。
でも、爆発や放射系のバレットは
前衛に出ている時にカノンの如くこちらを吹き飛ばしてくれるので、
通常の弾丸かレーザーがいいかもしれません。

【刀身】
一番連れて行きたくなるのは「超ハンマー真」、
次点で「獣剣老陽改」。
基本どのミッションにでも連れて行ける汎用性のある刀身で、
且つホールドが付いていると色々便利なので。
獣剣の方がホールドはしてくれるけど、
攻撃力の面でハンマーの方が嬉しいです。

【装甲】
これもアバターだったら何でもいいとは思うけど、
あえて言うなら一番上のランクにして欲しいところ。
装甲を強化すればその分死ににくくなるので。

こんな感じのキャラは良くミッションに連れて行っています。
ちなみに管理人@ゆ~みの今のキャラはこんな感じ。

銃身:アルバレスト真
刀身:超ハンマー真
装甲:剛支援シールド真
制御:ウォーリアー
強化:スタン抗体
強化:トリガーハッピー
スキル:B剣攻撃力↑、B被ダメージ減少、体力↑小、ホールド大、
スタン無効、状態異常攻撃↑、チャージ速度↑、
トリガーハッピー、ユーバーセンス、神医、救命回復量↑、
ハイドアタック、鈍足、ホーミング不能
バレット:麻痺系、範囲回復、各属性デルタショット

アルバレストで状態異常攻撃を強化しつつ、
ハンマーでホールド狙い。
倒れてるプレイヤーは神医と救命回復でサクッと復帰させ、
ハイドアタックで麻痺も狙う。
まぁアバターで連れて行かれるとハイドアタックは狙ってくれないけどw
ちなみにデメリットのホーミング不能は
回復弾を範囲回復にすることで、
ある程度ホーミングしなくても回復を狙えるようにしてあります。
鈍足は諦めましたw

てことで管理人@ゆ~みはこんなアバターなら
ミッションにしょっちゅう連れて行きたいものです。
まぁあくまで個人的見解なので、
自分の趣味に合うアバターを連れていくといいと思います。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]