忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア3までの属性双剣

久しぶりにマルチプレイをしてみた今日この頃。

前の記事で無属性の「デュアルトマホーク改」でも
双剣はいいかなぁとか言っといて、
やっぱり使ってみると属性双剣の方が
部位破壊がしやすかったりして、
使いやすいっぽいですw

ただ、レア3の属性双剣は意外と作りにくく、
ソロで作りやすそうなところでも、
村長クエの☆5・☆6で結構頑張らないと
いけなくなると思います。
部位破壊なんかも狙っていかなくてはいけないので、
各モンスターの部位破壊箇所を
しっかり押さえておかなければいけません。

まぁ大抵のモンスターに言えるけど、
基本は転ばせることだと思います。
後ろ足に乱舞を叩き込んで転ばして、
尻尾や頭破壊を頑張りましょう。
あとは出来る限り捕獲をすれば素材が多めに出るので、
狙えたら捕獲を狙いましょう。
まぁ素材によっては剥ぎ取りの方が出やすい場合もありますけどw

そんな訳で、無属性の強い双剣に頼らず、
属性双剣も頑張って作りましょうw
ちなみに下位で作れるのはレア3までです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]