忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマツボウガンの効率的運用

3DSの予約が始まったっぽい今日この頃。

アマツマガツチのライトボウガンが作れたので、
効率的な運用を考えて
防具を作ってみました。

武器 凶針【水禍】
頭 レウスSキャップ
胴 レウスSレジスト
腕 シルバーソルガード
腰 バンギスコート
脚 エスカドラスクレ
護石 速射4、スロ2
装飾品 攻撃珠2(胴)、属攻珠3、攻撃珠3、属攻珠1×4
発動スキル 属性攻撃強化、連発数+1、攻撃力UP【大】、弱点特効
耐性 火15 水0 雷-4 氷0 龍-4
防御 276(全部位最大強化、護符爪あり)

せっかく龍属性を除く各属性弾の速射が出来るので、
属性攻撃強化をまず付けてみました。
ついでに速射+1もあったら嬉しいと思い取り入れて、
他色々付けてみてたら、
思った以上に攻撃的なスキルを付けることが出来ました。
ただ武器スロを1つ使ってしまうので、
本当にアマツボウガンでしか使えなさそうですw
まぁ他にスロ1の属性弾速射持ちボウガンには
応用が利くと思うけど、
アマツボウガンでいいんじゃね? とか思えるので、
気にせずアマツボウガン1本で行って構わないと思いますw
@は最大数生産を付けていないので、
調合結果に期待は持てません。

こんな感じで作ったけど、
メインは剣士なので、果たして使うことがあるのかどうかw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]