忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山岳戦線

若干気が抜けている今日この頃。

昨日の記事で書いた「セルベリア、ナジアルを征く」をクリアすると、
エクストラミッション「山岳戦線」が出ます。
ということで、このミッションをプレイ。

ミッションの内容としては、
2箇所の特別目標物を5ターン以内に撃破すること。
で、肝心の難易度だけど、
最近のDLCのエクストラミッションの中では
ダントツに簡単でしたw

管理人@ゆ~みのプレイの仕方はこんな感じ。
初期配置はエリア1とエリア3。
エリア1には本拠地防衛の為に戦車と機関銃兵を配置。
エリア3には偵察兵か支援兵を2人配置。
で、エリア1はこのまま放置で。
エリア3に戦車等の対戦車兵じゃなきゃ倒しにくい敵はいないので、
コスト2~3ずつ使うぐらいで左右の敵拠点を占拠します。
@は特別目標物があるエリア2・4を攻略するだけです。
エリア4は右回りで進めばほとんど敵に遭遇しないで先へ進めるので、
右回りで進行。多少トーチカとかの邪魔がはいるので、
進行するのは対戦車兵で。
エリア4はこれだけで片付きます。
問題はエリア2。
こっちは普通に突撃猟兵やトーチカ、戦車が道なりにいるので、
戦力的には突撃兵と対戦車兵で進行します。
それで、問題無く5ターン以内にクリア出来ると思います。

ちなみにエースは、エリア2の右側奥の草むらで
ほふく状態でいます。
結構硬いのでほふく状態を手榴弾で解除して一気に倒しましょう。
手に入る武器はかなり強い突撃兵用の銃なので、
ぜひ手に入れたいところです。

まぁこんな感じでサクッとクリアしておきました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]