忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にイベクエこなし

仕事の予定が変わりまくっている今日この頃。

地味にイベントクエストだけやっているMHP3ですが、
配信日に地味に忙しくて溜まってしまっていたので、
一気に4つぐらいのイベントクエを消化しました。

◆幻のウラガンキン
ウラガンキン
以前のDLクエで出てきた小さいペッコ亜種が呼んだ
ちっこいウラガンキンのクエになります。
見た目と全然違う攻撃範囲を持ちながら、
しかも攻撃倍率まで高い食わせもの。
でも、動きのパターン自体は普通のウラガンキンと同じなので、
多少間合いに気を付けてれば普通に狩れます。

◆渓流の一番長い日(大連続狩猟)
ナルガクルガ、ジンオウガ、ドボルベルク、レウス希少種+レイア希少種
地味に面倒なクエ。
雷属性の武器だけでいっかと思うとジンオウガにしてやられたりします。
ただ他の属性にすると他の敵がきついので、
やっぱり雷属性の武器で。
多少普通のジンオウガより強いので油断しないように。
レウス・レイアは同時に出現します。

◆水没林に集いしものたち(大連続狩猟)
ロアルドロス亜種+ドボルベルク、ナルガクルガ亜種
そんなに苦労しないクエ。
ただしロアルドロス亜種とドボルベルクは同時。
ここで入手出来る黒い水晶チケットで、
「シャドウアイ」が作れるのでオススメ。
この頭装備1つで広域+2が付きます。

◆嵐龍天翔
アマツマガツチ
攻撃力倍率が高いアマツマガツチ。
空に飛んではいてくる水流ブレスを地上でもはいてきます。
下手なガンナー装備で挑むと即死させられるので注意。
宝玉が若干出易いです。

とりあえずこの4つのクエを一気にこなしてみました。
シャドウアイが欲しいところなので、
今度プレイする時、ついでにこのクエをまたやって、
チケットを3枚入手したいと思います。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]