忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び渋谷へ

スライム肉まんを買えなかった今日この頃。

スモウドグラを倒し、無事都庁に戻ってこれた
セブンスドラゴンですが、
次の任務もまた渋谷ということで、
渋谷に舞い戻りました。

スモウドグラを倒した時は交差点を道玄坂方面(左)に行ったけど、
今回はセンター街方面(右)に行くことになります。
正直この辺りからドラゴン戦がきつくなってくるので、
脱出キットを常備していつでも外に出れるように
しておいたほうが何かと良さそうです。

てことでドラゴンを数匹狩っては帰り、
狩っては帰りを繰り返してセンター街まで進んでみました。
途中でSKYのイノ・グチペアとの戦闘になるけど、
まぁ特別強いわけでもないので、
油断せず戦っていけば問題なく倒せると思います。

で、イノ・グチ倒してセーブポイントでセーブ後、
センター街左上からマップ移動をしますと、
センター街のボスSKYのダイゴ・ネコペアとの戦闘になります。
ただこの戦闘に関してはイベント戦闘みたいなもので、
数ターン経過すると敵を倒して無くても戦闘が終わってしまいます。
なので、程ほどにダメージを与えながら、
死なないことを前提条件としてプレイするといいっぽいです。

そんなわけで、センター街でのボス戦終了後、
SKYのリーダーとの顔合わせなどのイベントが発生し、
この先のストーリーが気になってきたところで、
一旦渋谷編は終了となりました。

さて次は地下鉄かぁ。

PS。マンホールの中に救出対象者がいるので、
   忘れずに回収してあげましょう。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]