忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京地下道 続き

ついに今年も残すところ@1ヶ月な今日この頃。

セブンスドラゴン、昨日の続き。
ドラゴン「リトルドラグ」の攻撃パターンとか書いたわりに、
地味に3ターン目以降がちょっと違ったりしてましたw
3ターン目以降はたまにファイアーボールなんか使って
味方全員にダメージ+火傷(一定確率)を与えてきます。
まぁダメージが分散する分かぶりつきよりは楽でいいけどw

で、地下道では「リトルドラグ」の他にもう1種ドラゴンがいます。
「グラナロドン」とかいうのですが、
正直「リトルドラグ」よりも弱く感じますw
まぁ攻撃力・HPは高いし、3ターンに1回全体攻撃してくるしで、
決して弱いわけではないけど、
動きがが遅いので後手後手に回ってもどうにか出来てしまいます。
まぁあえて注意するなら、前述した全体攻撃。
3ターンに1回空気振動だかなんだかしてきて、
その場では何も起きないけど、
2ターン後にターンの一番最初に
全体に複数回のダメージを与える攻撃をしてきます。
これを受けた後は少し痛い気がするので、
あらかじめ回復準備をしていた方がいいと思います。

まぁ脱出キットで戻り戻り進めてたら、
任務目標の自衛隊3人の確保が完了しました。
で、マップから脱出となるわけだけど、
ここで注意。
3人目の自衛隊員救出後、イベントが始まり、
イベントが終了すると地下道からの脱出になります。
しかしここで脱出キットを使わず(使えるか分からないけどw)
歩いて脱出しようとするとイベントが発生します。
ここでこの東京地下道を根城とする帝竜を見ることが出来ます。
戦闘になるわけじゃないけど、
こんなのと戦うのかぁと眺めるといいかもしれませんw

これで都庁の自分の部屋で寝れば
チャプター1.5が終了となります。
さてチャプター2以降はどうなるかなっと。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]