忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2 α2テスト

出掛けようとしたけど挫折して結局引き篭もった今日この頃。

ファンタシスターオンライン2の
α2テストに当選したのでプレイしてみました。

とりあえずキャラ作成
──なんだけど、なんかこのキャラ作成すごいw
時間制限のあるテストだから時間も押してたので、
サラッと作っただけだけど、
体型なんかも結構自由に作れるし、
声も基本となる音声のピッチを変えられるので
結構好みのボイスにすることが出来ます。
それにしても体型の変更は
こんなことまで変えられるの!? って感じで
なんかエロかったですw

で、肝心のプレイだけど、
ぶっちゃけ初心者にはかなり不親切。
どこが目標地点かとか、
操作のチュートリアルとか無いから、
最初はかなり戸惑いました。

慣れてくればアクション性も高く
動きも軽快なのでかなり面白いと思います。
ただ現状難易度はかなり高めな気がしました。
昨今のとりあえず最初は殴ってればいいといった感じではなく、
ちゃんと最初のミッションから防御や回避をうまく使いこなさないと
すぐに死んでしまいます。
かくいう管理人@ゆ~みも最初のミッションで
2乙してるんだけどw

まぁそんなわけで内容としては
寒風吹き荒ぶ国産ネトゲとしては
色々不親切なところもあるにはあるけど、
かなりいい出来に仕上がっているように思います。
ただ、画面の回転が速かくて画面を思い切り回し過ぎたり、
一部のマップ移動でチューブを通過するときなどは
3D酔いになる可能性があるので、
心当たりのある人はその辺要注意です。
管理人@ゆ~みは3D酔いしましたw

とりあえず、都合でまだ1日しかプレイしてないけど、
残りの2日もプレイしていきたいと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]