忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと4人目

台風が近付いてきている今日この頃。

追い込み真っ只中のモバマスは横に置いといて、
ペルソナ4ザゴールデンを絶賛プレイ中です。

で、そろそろ巽完二を仲間に出来そうだったので、
ちょっとプレイしてササッと仲間にしようと思っていたら、
仲間にしたのは2時間後w
ちっともササッとじゃありませんでしたw

まぁ最初すぐにダンジョン向かおうとしていたけど、
知識のステータスが「物知り」になっていたので、
ベルベットルームのマーガレットに会いに行ったところ、
絆イベントが発生。
さらにお手伝いと称して指定のペルソナを持ってきてと言われる始末。
で、1周目は攻略サイト系とかは一切見ずにプレイしようと思っていたので、
適当にペルソナ合体をしまくっていたら、
思いの外時間が経過しまくっていたというw

そんなわけで実際にダンジョンに行ったのは30分以上経過してからw
まぁ逆算すると、それでも1時間半ぐらいはダンジョンを
うろついていた計算になるわけだけど。。。
確かに全マップを制覇しつつ、見かけた敵を片っ端から倒して行くと、
結構時間がかかったりします。
しかも地味に1フロアのマップが広かったりするし……。
これで敵が普通に強かったりしたら、
面倒になって心が折れてしまいそうですw
難易度SAFETY最高!!

そんなわけで戦闘がサクサク進んでくれたおかげで、
時間は多少かかったものの、
問題無く完二を仲間にすることが出来ました。

さてこれでまたしばらくダンジョンは出てこないだろうから、
まったり探索生活でも送ろうと思います。
次はいつダンジョンに向かうことになるかなぁっと。

PS。なんか状態異常の混乱がつらかったです。。。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]