忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の頃に比べて

どんどん寒くなってきてる気がする今日この頃。

141~150エリアをぐるぐる回ってる「萌え騎士ぐんぐにる」ですが、
最初の頃に比べてだいぶお金に汚くなってきたなぁとは思います。

普通のガチャよりSRが出ない
ボックスガチャはまた延長してしまいました。
そのくせして高額ガチャの種類は
どんどん増えていく。
まぁ基本ガチャにお金を使ってない
管理人@ゆ~みとしては高額ガチャが出ようと
構わないわけだけど、
ボックスガチャにガチャチケを使うのが勿体無いので
早く今のガチャは終わって欲しいと思っています。

で、イベントの方でも動きがありました。
祈祷pt獲得アイテムである「告解ロザリオ」、
続いていつものようにサラッと出てきた2つ目のアイテム「輝きの聖剣」。
いつもならこのままイベント最後まで突っ切るはずだったけど、
さらに追加のアイテム「降臨ロザリオ」が登場しました。
使えばSR確定とはいえ、1個700円もする高額品。
しかも、それで出る限定騎士が
今回の上位報酬である[師団長]フレアというのがまたw
100位以内に入ったらもらえる限定騎士だったはずなのに、
下位の人でも入手チャンスが出来てしまいましたw
しかも、使ってもらえる祈祷ptが25000と大きいので、
上位の方で走っていた人達は結構きついんじゃないかな?
いきなりもらえるptが増えるんだからw
そんな感じで上位で走ってた人の中でも
やめていく人がいるっぽいです。

さて、ネクソン運営のソーシャルは
今後どうなっていくのかなぁっと。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]