忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討鬼伝 引き継ぎ可能体験版

久しぶりにのんびり出来てる今日この頃。

もうすぐ発売日となる討鬼伝ですが、
先週製品版にセーブデータが引き継げる体験版が配信されました。
ちょっと色々あってプレイ出来てなかったけど、
少し暇が出来たのでちょっとプレイしてみました。

とりあえず最初に出た体験版と比べると
だいぶ操作性が向上してる気がします。
まぁ使ってた装備の問題かもしれないけどw
回避とかがだいぶやりやすくなった印象はありました。

ちなみに今回装備してみたのは
最初の体験版にはなかった双刀と槍。

まずは双刀を使ってみたところ、
攻撃速度は申し分ないんだけど、
イマイチ攻撃力が低くて
結構手数を出さないとまとまったダメージを与えられなそうだったから
これはちょっと疲れる(ぇ かなと思い別の武器に変更。

で、次に使ったのが槍。
PVを見た時にはイマイチパッとしなかったけど、
いざ使ってみたら割としっくりきてるというw
近距離攻撃に近いが一応中距離攻撃、
近距離限定だけど範囲攻撃、
ダッシュからの攻撃は上段攻撃、
そして狙ったところに攻撃出来る精密攻撃。
どんな状況下でも戦えるという結構万能な武器だったりしました。
まぁさすがに遠距離攻撃はなかったけどw

そんなわけで現在は槍を使って、
任務を進めてみてます。
が、体験版だと素材を預けることが出来ないっぽくて、
所持品がいっぱいいっぱいになりがちw
正直任務を進めても素材を売る羽目になりそうなので、
どうしたものかと思っています。

とりあえず今週の木曜日発売なので、
もう少し軽く触っておこうかなぁと思ってはいるけど、
正直そこまでの暇があるのかどうかw
まぁ暇を見つけて息抜き代わりに少し進めてみます。

さて、最近ゲームをクリアしてない気がするけど、
討鬼伝は最後まで進められるかなぁっと。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]