忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部位破壊が難しい

急な大雨がきつかった今日この頃。

土曜に会社にVITAを忘れて
土日全然プレイ出来なかった討鬼伝ですが、
いい加減2章クリアしたいなぁとも思っています。

まぁそんなわけで、
会社の昼休みとかに地道にプレイしてるわけだけど、
ちらほら部位破壊の難しい敵が出てきてます。

カゼキリの強化後に生えてくる角なんかは
2本破壊する前に死んでしまい、
1本破壊するのが精一杯。

クエヤマなんかは破壊しやすそうで
その実、頭に攻撃が届かない始末w
槍でジャンプしても届きませんでした。
かといって、足に攻撃して転がした後に
頭を攻撃しても部位破壊終了する前に
倒せてしまうから困ったものです。

鬼の目のおかげで
他のハンティングアクションより
だいぶ部位破壊がしやすいとはいえ、
全体のHPに対して部位のHPが高い気がしないでもありません。

まぁ大人しく弓なり遠距離ミタマなりを装備して
遠くのものでも壊せるようにするのが
早いんだろうけどw
そこを替えないのがジャスティス!
……ウソデスゴメンナサイ。
……メンドウナダケデス。

まぁそんなわけで
部位破壊に難儀しながらも
どうにかこうにか進めています。

でも2章も14も来てるけど、
いつになったら3章に行けることやら。。。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]