忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-4クリアしたぞー!

積みラノベが@4冊まで減った今日この頃。

2-4へのリベンジを夢見ていた艦これですが、
思ったより早くリベンジ完了しましたw

まぁかなり特殊なクリアの仕方なうえに、
勝率を犠牲にするからあまりオススメは出来ないけど、
安全にクリアは出来たりします。

で、そのやり方はというと、
潜水艦を旗艦とした単艦特攻

旗艦は轟沈しないという仕様があり、
旗艦のみの単艦特攻をすると、
轟沈リスクがなくなります。
また、潜水艦を出撃させた場合、
2-4では雷巡、軽巡、駆逐のみしか
攻撃をしかけてこなくなるので、
敵からの被弾を減らすことが出来ます。

クリアまでの流れ。
ただひたすらに潜水艦の回避を願ってくださいw
中破以内の破損でボスに辿り着ければ、
勝ちが見えます。
ボス戦闘時にいる駆逐艦2艦の攻撃を
4回回避出来れば戦術的勝利Bでクリアとなります。

注意。
①大破したらもう勝利が無くなります。
轟沈はしないけど、大破したら早々に切り上げて帰りましょう。
②5回を越えて戦闘をすると燃料と弾薬が切れます。
最初の羅針盤で左上に行ったら諦めましょう。
③負け数が増えていくけど、勝率が75%割らないようにしましょう。
イベントマップに出れなくなるっぽいです。

そんなわけで、潜水艦の単艦特攻でクリアしたわけです。
だってまた赤城みたいに轟沈したら嫌だったし(ぁ
ちなみにクリアまでに結構な負け数を稼ぎましたw
(勝率95%が勝率86%になるぐらいにはw)
代わりと言ってはなんだけど、168がLv50超えて
無事改造出来るようになりましたw

さて、これで北方海域に行けるようになったので、
3-2-1デビューをしたいと思いますw
しばらくはここでレベル上げと
新艦隊作成の日々だなぁ。。。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]