忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4章クリア

なんとか持ち直してきた今日この頃。

風邪の方ですが、完治はしてないけどだいぶ落ち着いてきました。
昨日の夜に強風すぎて傘がさせず、
雨に当たってたからどうなることかと思ったけど……。

そんなわけでちょっとプレイしたGE2ですが、
やっと4章が終了しました。

4章最後にして5章最初のアラガミは
因縁深いマルドゥーク。
最初の頃に片方の目を破壊して手負いにしたものの
逃げられてしまったアラガミです。
4章の途中でブラッドと
さらに因縁を深めることになるけど、
それは結構なネタバレになるので
自分の手で確認して下さい。

正直マルドゥーク戦はかなりの大苦戦。
数自体はマルドゥークとコンゴウ堕天の2匹だけだけど、
(ザイゴートとかオウガテイルもいるけど数にいれず)
攻撃が痛いし相手の体力もかなりあるっぽかったです。
あと、自分のHPを回復せずに
リンクエイドまかせにしてたら、
味方の回復アイテムが切れまくる結果に。
やっぱり自分でも回復アイテム使わないとなぁと
思い知らされました。
それでもなんとか撃破して無事5章突入しました。

ちなみにマルドゥークの結合崩壊箇所は
頭、ガントレット(前足)、後ろ足
となります。

5章に入って装備の強化が急務になった気がするけど、
とりあえずキャラエピソードをまた進められるみたいなので、
先にそっちを進めたいと思います。
それから武器を強化してメインを進行していきます。

さて、5章はどんな展開が待ってることか。

PS。キャラエピのハルオミさん何してるんですか?w



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]