忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く(?)ソシャゲープレイ

横になるとすぐ寝てしまう今日この頃。

ちょっと忙しくなってきたので、
がっつりゲームしてられないから
ソシャゲーを軽くプレイしています。

現在プレイ真っ只中は
モバマスと反逆のブリュンヒルデ。
特にモバマスは久しぶりに
イベントを頑張ったりしていますw

現在モバマスでやっているイベントは
「アイドルプロデュース」
ひたすら走ってポイントを溜めていく
マラソンイベントになります。
ただ今回のイベントの賞品がかなり豪華なため、
近年稀に見るハイレベルな争いになっています。
なんとなく久しぶりに頑張ってみてはいるものの、
中間発表まで10000位以内をキープするのも
きつい状況だったりします。
それでもなんとか中間10000位以内を取って
猫耳しぶりんを入手したいと思います。

反逆のブリュンヒルデの方は
まぁいつもと変わらないイベントなので
適当にまったりプレイしています。
ただ、最近イベント途中で課題が追加されるので、
それに備えてアイテムを使わずに
イベントに挑んでいます。
おかげでアイテムを使ってるであろう人との順位が
どんどん開いていきます。。。
早く課題追加が来ないものかなぁ。。。

他は閃乱カグラNewWaveで適当に
バトルと任務をこなしてたり、
マビノギソーシャルで
リール回しまくって、
ガチャチケ大量に入手して
ガチャを回して遊んだりしています。

仕事が落ち着いたら
またがっつりゲームを始めたいと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]