忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンドウさん登場

日中ほとんど寝てた気がする今日この頃。

だいぶ放置していたゴッドイーター2ですが、
久しぶりにマルチプレイをしました。

放置する前は6章の途中で終了していました。
なので、今回は知り合いに手伝ってもらって
その途中からのプレイになります。

結果。
無事6章をクリアして
スタッフロールを見ることが出来ました。
これでメインのストーリー部分は
終了となります。
とりあえずOPムービーを見て
想像していたラスボスとは違った形の
終わり方をした感じではありました。

そして7章に突入。
ここからは前作のキャラを交えての
ストーリーになっていきます。
で、ついに待っていた人たちの登場。
ソーマが本格参戦してきたことと、
今まで姿形がまったく出てこなかった
リンドウさんも満を持しての登場です。

いやぁ相変わらず
ソーマとリンドウさんは強いです。
弱点を挙げるとすれば、
回復弾を撃ってくれないぐらいです。
まぁそれは回復柱を立ててフォローはしてくれるけどw
これは他のキャラを無視して
ついつい連れていってしまいますw

そんなわけで、新しい仲間を連れていけるようになって
8章の途中まで進めることが出来ました。
現状キャラエピのほうを進めていないので、
ソロをするときはキャラエピ、
マルチでやる時はメインを進めたいかなぁと思います。
まぁあくまで予定ではあるけどw

でも、早く引き継いだレア10装備を使いたいなぁ。。。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]