忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃乱カグラが頑張ってる

3連休じゃなくなることが決まった今日この頃。

以前そこそこプレイしていた閃乱カグラですが、
どうやら今年は結構頑張るっぽいです。

昨日ニコ生で閃乱カグラの
今後についての発表がありました。

ニコ生の内容については置いといてw
新作の発表があったわけです。
新作の内容は下記の通り。

Vita(DL専売) 「デカ盛り閃乱カグラ」 3/20配信予定
PSプラットフォーム(マルチ) 「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」 発売日未定
3DS 「閃乱カグラ2 真紅」 8/7発売予定

この3本が発表されました。

この中で特に注目なのが
「デカ盛り閃乱カグラ」
今までのカグラはアクションだったのに、
これはリズムアクションだったりします。
カグラも音ゲーム好きな
管理人@ゆ~みとしては買うしかないというw

そしてこのゲームの楽しみは他にもあったりします。
コスチューム破壊とかは置いといて(ぁ
ところどころで挿入される演出がかなり楽しみw
言ってみればアニメ版ミスター味っこw
料理勝負の審査員をしている半蔵の口から
光が飛び出たり、まさに味皇w
その他、リアクション過剰ともいえる数々の演出が
今から楽しみでしょうがなかったりしますw

まぁ他の2本も多分買うと思うけど、
とりあえずは目先のリズムアクションを楽しみにします。

問題はミクの発売日の2週間後ということ。。。
果たしてミクを一通りクリアしているかどうかw
その辺は頑張っておくとしますw



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]