忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコアマッチはきついなぁ

久しぶりにのんびり出来てる今日この頃。

だいぶ頑張ってる気がするスクフェスですが、
新しいイベントが始まりました。

前回のイベントは
普通にライブをプレイしていれば
勝手にptが貯まっていくイベントでしたが、
今回のイベントは専用曲を
1曲ずつ4人で競っていく形式のイベントとなります。

そのイベントの性質上、
他の人との実力差や
デッキの強さなんかがモロに出たりします。
何せ1曲ずつコンボ数やスコアが晒し晒され、
嫌でも相手と比較出来てしまうからですw
コンボ数で実力差が、
スコアでデッキの強さの差が出てしまいます。
そんなわけで自分もまだまだだなぁと
再認識出来ました。

ただ今回のイベントですが、
新曲がプレイ出来るので
やってて楽しかったりもします。
さすがにアニメ最終話で使われた
HappyMaker!は無いけど、ユメノトビラや
最終話でグッときた愛してるばんざーい(ピアノVer.)なんかは
あったのでプレイしててなかなかに熱いですw

ちなみに最初の頃はHARDでプレイしてたけど、
イマイチ安定しないので、
NORMALでプレイするようにしています。
どうやらそっちの方が安定して稼げそうなのでw
まぁ経験値効率は悪い気がするけど、
イベントスコアは稼げるので良しとしておきます。

ただ、やっぱり前回同様にSR1枚取りも
きつい感じではあるけれど。
ホントこのゲームのランキングは厳しいですわ。
プレイ人数多すぎだw
管理人@ゆ~みも仕事に影響が出ない程度に
そこそこプレイしてるつもりだけど、
それでも現在の順位が25万位ぐらいなので、
アクティブユーザーの多さを物語っています。

とりあえずスクフェスはイベント順位にとらわれず、
楽しみながら進めていきたいと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]