忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLOWER KNIGHT GIRL

新しい仕事の話題にwktkしてきた今日この頃。

サービス開始日からこっそり始めて
未だにプレイしているゲームがあったりします。

FLOWER KNIGHT GIRL

DMMが提供する花擬人化の
ブラウザゲームとなります。

どんなゲームかと言えば、
艦これのマップ移動部分を
突き詰めたゲームが一番近いと思います。
例えば、艦これだとマップ上に1部隊しか出撃しませんが、
花騎士ですとマップ上に最大5部隊を出し、
ゴールを目指すことになります。

ゲームの目的は単純で、
マップ上にいるモンスターを全滅させること。
マップ上には色々ギミックがあり、
そう簡単には敵を全滅できないけどw
特に艦これで言うところの羅針盤がやっぱり曲者。
それが艦これ以上に配置されているというのが
もうなんとも……w

ちなみにユニットは艦これと違ってレシピで
入手するわけではありません。
普通にガチャで入手することになります。
ちなみにガチャを回すのに必要な課金アイテムは
割とチマチマ入手できるので、
無課金でもユニットを増やしていくことは可能です。

ちなみに最初は羅針盤にイラッとするけど、
やり続けてると1周回って楽しくなってきますw
なので、プレイしてみる人は根気良くプレイしてみてください。

PS。このゲームは一般向けと成人向けの2種類がありますが、
 単にゲームをするだけなら一般向けでいいので、
 気にせず軽い気持ちでプレイしていいと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]