忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少尉に憧れて

なんか忙しくなってきた今日この頃。

基地の強化に勤しんでいる
ガンダムジオラマフロントですが、
曹長の階級戦にリベンジしてみました。

前回の曹長の階級戦では、
昇格も降格もなかったわけですが、
元々フロントコアがLv7になったら
降格するつもりだったので、
それでもいいかなぁと思っていました。

で、今回は降格するつもりで挑んだわけだけど、
事情が変わってしまいました。

フロントコアがLv7ですと、
資金の最大値が300万になります。
しかし、欲しい機体の開発費が
300万を超えるものばかりだったので、
これは少尉まで上がらないとダメだ、ってことで、
少尉まで上がることにしましたw

そんなわけで今回の階級戦のリベンジに
つながるわけです。

まぁ前回は戦艦がプトレマイオスだったし、
防衛の要のMAもザムザザーだったので、
かなりきつかったわけですが、
今回は戦艦をガランシェールに変更し、
MAもアプサラスにしました。
さらにエースもデュナメスを中心とした
飛行ユニットに変えたので、
だいぶ戦力アップした感じです。

結果から言えば、
攻撃は全勝し、防衛は2勝1敗。
順位は3位(たぶん)となりました。
これで准尉に昇格です。

フロントコアのLvを上げるには、
@1回勝って少尉にならないといけないので、
ちょっと次の階級戦も頑張りたいとは思います。
まぁ果たして勝つことができるのかは
甚だ疑問ではあるんだけどw

さて、どうなることやら。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]