忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初イベント開始

なんか予定が狂いまくってる今日この頃。

砲台のレベル上げに勤しんでる
ガンダムジオラマフロントですが、
初のイベントが始まりました。

キリマンジャロの嵐

レアチップ多くもらえたり、
経験値が増えたりしてたのは、
キャンペーンであってイベントではなかったので、
今回が初めてであってるはずw

で、どんなイベントかと言えば、
普通の制圧戦と実はそんなに変わりありませんw
違うところと言えば、
制圧戦を3回した後に出てくるエリアマスター戦が、
イベント専用MAPとなっており、
フロントコアの代わりに
イベント専用サイコガンダムを倒すことになります。

で、その制圧戦でptを稼ぎ、
そのpt順位を競うものになっています。
ちなみにptはダメージ量で決まるので、
勝とうが負けようが
バリバリ挑んでいったほうがいいです。

なお、制圧戦の4エリア目をクリアすると、
イベント限定のサイコガンダムがもらえ、
さらにイベント順位10000位以内に入れば、
百式とディジェももらえます。
正直10000位以内はこのゲームではだいぶ楽だと思われ、
恐らくエリア4までクリア出来れば10000位以内に
入れるのではないかと思ったりしていますw
何せエリア2までしかクリアしてない状況で
すでに1500位ぐらいだったりするしw

まぁこの調子でちまちまやってけば
各種エース機とMAは手に入りそうなので、
のんびりちまちまエリア4クリアを目指していきます。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]