忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だダウンロードクエストあり

傘を持っていたっけど雨に降られなかった今日この頃。

ギルドクエストでLv140クシャばかり倒してる
モンハン4Gですが、
公式サイトを見てちょっと驚きました。

公式サイトには、
諦め半分でDLCをチェックしに
見に行ったりしてたけど、
まさかの追加DLクエの配信があったりしました。

5月に配信された「紅の終焉」で、
DLクエは終了だと思っていましたが、
いつの間にかに新クエストが配信されていた運びです。
しかも2つも配信されていました。

・USJ・テゥがレックス3D
・USJ・蒼と金の饗宴

ティガのほうですが、
一言で言えばでかいティガレックスの討伐ですw
サイズ的にはG級のティガ希少種と同じか
それよりも大きいくらい。
もちろん最大金冠確定です。
そして、素材で出るチケットを使うことで、
アイルーの装備と片手剣を作ることができます。

蒼と金の饗宴ですが、
闘技場でジンオウガとセルレギオスを
同時に相手にすることになります。
HPはそこまで高くありませんが、
攻撃力が結構高めなので
割と苦戦することになると思います。
ちなみにこちらは手に入るチケットで
防具を作ることが可能です。

こんかいのDLクエですが、
地味に防具についてるスキルがいいので、
防具一式はちょっと作りたいかなぁと思っています。
なお、付くスキルは心剣一体、乗り、闘魂、ちょっと追加で匠と
ちょっとした追加の装飾品で、
斬れ味+1、業物、心眼が付くという優れものとなります。

クロス関連の発表もあったばかりなのに、
クエストが追加されたのは正直すごいと思います。
さらに追加のクエストもあるかもしれないので、
まだまだ目が離せないような気がします。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]