忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ToS2次cβテスター募集中

相変わらず休みは寝てばかりな今日この頃。

久しぶりにガチでプレイしようと思ってる
ネトゲの2次クロースドベータのテスターが
募集中となっています。

Tree of Savior

かのROを手がけたGravityの元CEOが手がける
待ちに待った最新作となります。
ROと同様に2Dのキャラと3Dの背景で作られたゲームは
待っている人も多かったデザインかと思われます。

また、ゲームスタイルも
ステータスポイントの割り振りができるし、
クラスの多様性などもあり、
かなり自由度の高いキャラメイクができそうです。
特にクラスに関しては、
現状5回の転職が可能であり、
しかも違う職業を選択するだけでなく、
同じ職業を最大3回選ぶことも可能なので、
かなり幅の広いスキルメイクをしなければいけなくなりそうです。

ちなみにここでスキルシミュレーターが置いてありますので、
試しに使ってみてもいいかもしれません。

で、肝心の2次cβへの募集ですが、
こちらのページで行っています。
もちろん公式サイトからでも行くことは可能です。

募集期間は11/11(火)~11/24(火)
当選発表は11/27(金)となります。
テスト期間は12/1(火)~12/14(月)となり、
12/11(金)メンテ後~12/14(月)までは
負荷テストとして誰でも参加が可能になっています。
なので、もし2次cβに当選できなくても、
最悪12/11から雰囲気を味わうだけはできます。
まぁどうせログイン祭りになるだろうから、
接続できるかは怪しいところですがw

ちなみに管理人@ゆ~みはすでに応募済みです。
問題はモンハンXが発売したばかりで
当選したとしてもまともにプレイできるかわからないところですが、
以前からずっと待っていたタイトルなので
楽しみにしておきたいと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]