忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチプレイ

仕事の予定が狂いまくって困る今日この頃。

明後日に発売日が控えてる
モンハンクロスの体験版ですが、
初めて3人でマルチプレイを行いました。

とりあえず最初にナルガに行ってみました。
巷ではナルガ弱いナルガ弱いと
まことしやかに囁かれていますが、
実際そんなに弱いなんてことはありませんでした。
十分強いですw
とは言ってもソロでは狩れたので
マルチでも行けるかなぁと思ったわけです。
結果、全員が1乙して全滅。
いやぁニャンター使ってて
尻尾ビターンをくらったのは痛かったですw
どんぐり全部尻尾ビターンで使う羽目になりましたw

とりあえずナルガは諦めて、
次は2人で時間切れになっていたホロロホルルに
リベンジしに行きました。
こちらはなんとか倒せましたが、
HP高すぎではと思いましたw
ちなみにここで初めて弓を使いました。
なんか弓が強いと噂になってたものでw
結果、弓強いですw
何より狩技のブレードワイヤーが強い。
攻撃範囲がやたら拾い遠距離攻撃のうえ、
弾かれない斬属性なのでやたら使い勝手がいいです。
しかも、1発使ったらゲージがなくなる狩技だと思ったら、
時間制限系の狩技という。
なのでその時間中、ブレードワイヤーを連打できるというw
てことで弓のストライカーはありだと思います。

さて、発売までに@はどんなパターンの
スタイルを試そうかなぁっと。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]