忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-Overd

今更大掃除っぽいことをしている今日この頃。

銀河英雄伝説のブラウザゲームをやろうと思ったら、
あれだけ延びておいて、
未だにWin10に対応していないという
オチがついたので別のゲームをやることにしました。

X-Overd

今日から始まった新しいブラウザゲームだけど、
地味にβテストの時にプレイしたことがあります。
正直微妙だったという感想(ぁ

なのに、プレイし始めるのは
やっぱり銀英伝がプレイできなかったからですw

で、やった感想的には、
色々不親切ということ。
チュートリアルがあるのに、
あまりチュートリアルとしての意味をなしてないし、
ガチャで入手したキャラ(というかジョブらしい)が
どこにあるかもわからない。
フレンドガチャを回すために必要なシェードとかいうアイテムは、
直接ガチャポイントとして付与されず、
すべてプレゼントボックスに入るから
わざわざ回収するのが面倒くさい。
戦友枠がいっぱいに埋まってるのに、
戦友募集を打ち切らないから戦友申請画面が
カオスな状態になるしw

まぁそんなわけでかなり微妙な出来な気がします。
ゲーム自体もオートでガリガリ進めてしまっているので、
かなり単純なものだし……。
それとも楽にプレイできるのはメリットか?w

ちなみに簡単な攻略ですが、
2つ目のダンジョンの最後「忍び寄る大蛇」を
くるくる回すとだいぶレベル上げが捗ります。
そこで各キャラのジョブレベルを15ぐらいまで上げたら、
サクサク先に進められるようになります。

とりあえずもう少し様子を見て
切るかどうかは判断したいと思います。

PS。ガチャで入手したキャラは、
  パーティ&キャラ>入手キャラのキャラ詳細>ジョブ&アビリティで
  ジョブを変更することで使えます。
  同様に装備も同じとこで装備しないと意味がないので、
  装備も忘れずに。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]