忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに確認アクセスランク

新しいプリンタを買ってしまった今日この頃。

たまには検索フレーズランキングでも晒してみます。

1位 fateonline
2位 streetgears
3位 archload
4位 パンドラサーガ 殴りアコ
5位 Fateonline
6位 FateOnline
7位 werkstra
8位 Aika MMO
9位 streetgears 操作
10位 AIKA MMO

なんか大文字小文字違いだけでベスト10のうちの
3つに「FateOnline」が入っていますw
恐らくタイトルだけ見て釣られた人たちも
多く含まれているのだろうと推察しておきますw
他には「StreetGears」「Aika」などの新作の他、
「archload」「パンドラサーガ」といった正式サービス中の
MMOでも検索してくれています。
まぁほとんど記事が無いのはナイショ(ぁ

ちなみに色々なネトゲの記事を書いているので、
検索フレーズだけなら80件を数えます。
そんな中でやっぱり一番多い検索ワードは
武装神姫関連っぽいです。
上のランキングには入ってないけど、
細々したフレーズで多岐に渡って検索されています。

まぁ今後とも色々な記事を書いていけたらいいなぁと
思ったり思わなかったり。

……てか特定のゲームにはまっていない現状じゃ
ネタに詰まるYO(アヒャ

PS。どこぞの知り合いのブログみたいに
   エロ画像で検索してくる人がいなくて良かった(ぁ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

書いたな?
エロ画像って書いたな?
ふへ、ふへへへへへへへ
  • from TOHKI :
  • 2008/07/04 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

NGワード

きっと大丈夫に違いないw
  • from 管理人@ゆ~み :
  • 2008/07/05 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]