忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹のラージャン

私的連休も今日で終わってしまう今日この頃。

モンハンP2Gで
一番最新のダウンロードクエストである”双獅激天”
あちらこちらで悲鳴の聞こえてくるこのクエスト。
内容は通称”激昂ラージャン”を闘技場で2体同時に
相手にするクエストになります。

”激昂ラージャン”とは、
ただでさえ強くてメンドイラージャンが、
常時怒り状態になっており、
しかもさらに上のランクの怒り状態にまでなる
ひどい状態のラージャンを指します。
ちなみに激昂状態でビーム攻撃とかくらった日には、
前衛でも良くて2/3、悪ければ一撃死の始末。

そんな”激昂ラージャン”2匹を狭い闘技場で2匹相手に
するわけですが、やってみました。
とりあえず3人でもクリア出来ることは確認できました。
てことで、倒し方でも。(ハメじゃないのであしからず)

①推奨スキル 根性(むしろ必須?)、罠師、捕獲の見極め
②PTメンバー全員の必須持ち物
 閃光玉(調合分含む)、落とし穴(調合分含む)、
 シビレ罠、生命の粉塵(調合分は推奨で無くてもどうにかなる)

とりあえず一撃死を防ぐために
スキルの根性があるとかなりいい感じです。
で、罠師があれば隙の出来やすい罠をしかけるタイミングも
隙がかなり少なくなります。
捕獲の見極めがあれば、早い段階で数を減らすことが出来ます。

戦い方は、ラージャンをとにかくピヨらせること。
ピヨっていれば一番やっかいなラージャンビームを
視界外から撃たれることがなくなり、
生存率が格段に上がります。
てことで、気付いた人はとにかく閃光玉でピヨらせましょう。
そして、2匹のラージャンの状態を逐一確認。
そして怒り状態の時は落とし穴を仕掛け、
激昂状態の時はシビレ罠を仕掛けましょう。
そして、捕獲の見極めで黄色になったら
速攻で捕獲してしまい、とにかく1匹に減らしてしまいます。
これでどうにでも戦えるはずです。

ただし、上記のやり方はあくまで一例だし、
100%倒せる攻略でもありません。
ただ、管理人@ゆ~みが攻略した時のパターンを
書いただけです。
まぁ、かなりきついクエではあるので、
皆さん頑張ってみましょうw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]