忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間全部回収完了

最近体調を崩し気味な今日この頃。

ダンジョントラベラーズですが、
10階のボスまで倒したことにより、
全ての仲間の回収が終了しました。

ということで、PTメンバーの入れ替えを始めました。
10階までクリアした時点でのPTは、

前衛 環(ヴァルキリー)、ささら(ダークロード)
後衛 このみ(セージ)、郁乃(トレジャーハンター)、春香(マスターアイドル)

といった感じでした。
そこをレベルリセット等を駆使して、
こんな感じにしようと考えています。

前衛 ささら(ヴァルキリー)、環(ダークロード)、イルファ(くのいち)
後衛 愛佳(セージ)、シルファ(マスターアイドル)

なんか大分PT作り直しになる気がするけど、
その辺は頑張りたいと思います。
ちなみにシルファ(マスターアイドル)のところは、
別の職業にしてもいいかなぁとは思うんだけど、
マスターアイドルのスキル「衰弱のサルサ」が優秀なので、
外したくないなぁというのもあります。
何分にも10階のボス戦は「衰弱のサルサ」が無かったら
正直かなりやばかったです。

そんなこんなで暫くは
レベル上げメインになってしまいそうな予感です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]